dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W杯で日韓戦あるかもね。
気合いでクロアチア倒す日本
ネイマールいないブラジル倒す韓国

「W杯で日韓戦あるかもね。 気合いでクロア」の質問画像

A 回答 (5件)

ポルトガル戦でポルトガル語で相手選手に悪口言っていたと言う韓国。


しかも何に於いても日韓戦となると目の色変えてラフプレーもしてくるのが伝統ですから、
その挑発に日本が乗ってしまえばイエローカード、レッドカードが飛び交う荒れた試合に
なるでしょうね。
更には韓国サポーターは政治メッセージまで出して来る可能性が有りますから、FIFAから
ペナルティを受ける可能性が有ります。
日本は冷静に対処しないと捲き沿いを食う事になる。
そんな未開な人達と戦うより本気のブラジルとの試合の方を観たい。
    • good
    • 0

それで


いつからですか?

タカヨ用ヘッドフォンマイクツキの方テミン使用で
タカヨ用ヘッドフォンのマイクついてない方
不法投棄 M田さんM代さんの時からですけど
それに関しては2017年からじゃないですよ
タカヨ語録のワンパターンワードだから
被害者達 聞いたワード 変わらないのですけど

いつからの事ですか?
ヘッドフォンを不法投棄止め 本人へ被せるの約束
2018年10月本人被せ
してないのは知ってますけど

セウォル号で浄化済んでるから使える?解釈ですか?
タカヨ用ヘッドフォン不法投棄
その解釈だと 時期 符号しませんけど

なに?韓国戦?なにいきがってるの??

気持ち悪い
    • good
    • 0

は?


イテミンイジンギウィルス転がすから
コロナウィルス

そこ!

売名行為の
聴力ジャックステレオ放送は底地でやってろよ
    • good
    • 0

韓国の大統領が急に、日本に勝ったら徴兵免除してやる!っつったら、韓国勝つかもな

    • good
    • 0

あるかもねー、あったら激アツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!