dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日韓の友好を考えるとサッカーW杯で日本がクロアチアに勝ちブラジルが韓国に勝つのが一番良いでしょうか?

A 回答 (7件)

そうですね。


日韓戦にでもなってしまえば荒れた試合になります。
イエローカードやレッドカードは容易に予想出来ますし、日本選手をラフプレーで削りに
来るでしょう。
ポルトガル戦でもポルトガル語で相手の悪口を言っていたと言う記事も有りましたし。
これで日本が勝てば、また反日行動を行うでしょうね。
何せ民族病の「火病」の治療法は現在有りませんし。
    • good
    • 1

良くないです。



日本は、韓国には勝てますが、ブラジル
には勝てないからです。

だから、韓国にはまぐれでブラジルに
勝って欲しいのです。

そうすれば3位以上になれます。


日韓友好など不可能です。
日本が何をどうやっても、韓国の反日は
続くからです。
    • good
    • 0

全く関係ありません



政府方針による扇動です
    • good
    • 1

日韓の友好には、クロアチアが日本に勝ち、韓国がブラジルに勝つことです。



徴用工だの慰安婦だのの問題は一気に片付きます。

で、敵基地攻撃能力OKにして、北朝鮮を挑発して、先に手を出させて日韓で一気に北朝鮮を叩くシナリオができています。
    • good
    • 0

仰る通りですわ。


それだけが唯一の救いの道ですわ。
けど、上っ面だけの関係改善を唱える
ユン・ソンニョルは困ると思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

亜細亜はひとつ。



ですッ!
    • good
    • 2

関係ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!