プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は韓国について1~7の間でどんなイメージですか?

1・もうむちゃくちゃ嫌いだ。
人も好きな人も反日韓国人になんか負けないくらい反韓日本人だ。韓国を叩くことこそ愛国者。断交だ。

2・普通に良い印象が無い。
民間交流や、普通に好きな物もあるけど、韓国そのものに良いイメージがない。


3・そんなの考えたことない。
どっちでも良い。
個人で人を見る。日本人であろうが、韓国人であろうが嫌いな奴は嫌い好きな奴は好き。

4・少し良い印象、同じ東アジア人なので、親近感がある。


5・大好き、もう東アジア地域はヨーロッパ諸国みたいに協力すれば良い。


6・うるせえ。
誰が決めたんだ??
そもそも、国境なんてアダムとイブが勝手に作ったもんだろ?博愛主義、地球万歳ー。
宇宙人やAIに備えよう。

質問者からの補足コメント

  • 興味が無いのになぜ、韓国の質問で回答するのですか?凄い疑問に思ったので。


    好きでも嫌いでもないってことですよね?
    興味無いって事は。

      補足日時:2022/09/29 20:27

A 回答 (8件)

韓国料理が好きとか、意味わからん。

キムチなんて、土間料理でっせ。昔韓国には、トイレは土間にあった。土を掘り、壺を入れ、その中へした。キムチも土間で作っていた。韓国料理が辛いのは、腐敗仕掛けた材料を使っても誤魔化せる為。ほんとのキムチは、酸っぱくて日本人には合わない。鶴橋のキムチなんか特に酸っぱい。カプサイシンが何とかしてくれるだろうと思っているからとにかく辛い。中国料理は、腐った物を食べれる様に、油で炒めて、強火で調理する。韓国、中国の料理が旨いとか意味わからんは。とにかくこんな感じ大嫌いな国。
    • good
    • 0

あてはまらない位大嫌い


チーズダッカルビ言葉だけで吐瀉します
コンビニで象形文字ハングル見るだけで
象形文字製品買ってレジ前へぶちまけようかと思います
そのうち実行しますよ
商品は 料金支払えば なにしようと問われないし

物には罪ないと言いますけど
物にさえ罪在る 韓国製品
    • good
    • 1

>2・普通に良い印象が無い。


>民間交流や、普通に好きな物もあるけど、韓国そのものに良いイメージがない。

2です。韓国は無謬、日本は積弊という発想の韓国人、それを容認する韓国人が嫌いです。そういう意味では1に近いけど、特段、普段から憎悪を向ける対象ではないです。

しかしながら、日韓基本条約を毀損しているなら、互いに破棄すれば良いのにね、とは思っています。
    • good
    • 0


好きですね

食べ物も欧米と比べても口に合うし
中華(四川)よりも好きです

やはりアジア(中国・台湾・香港など)好きです
何度も旅行に行っています
    • good
    • 0

2・普通にいい印象が無い


ですね。
個人間に国同士の事を持って来ようとは思いませんが、やはり観光客のマナーなどを見る限り良い印象は持てません。もちろんいい人は居るのでしょうが、「マナーの無い人々」と言う印象が根強いです。あとやっぱり、日本のことをボロクソに言ってきたりするので嫌いですね。皆自国の事を悪く言うやつは好きにはなれないハズです。
    • good
    • 0

8. タカリ国家 !

「貴方は韓国について1~7の間でどんなイメ」の回答画像3
    • good
    • 0

韓国のイメージ、



7. ?
8. 嘘つき国家 !
「貴方は韓国について1~7の間でどんなイメ」の回答画像2
    • good
    • 0

【興味が無い】



私は韓流やK-POPが人気になった時でさえも、1つも知らないし知ろうともしなかった。

ガチで興味ない。

だから韓国語も1つも知らない。※挨拶とかも⇒中国語、ロシア語は知ってる

韓国はスルーよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!