アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓友好とか、韓国と日本はともに協力していかなければならないとかいう言葉の裏で、韓国が日本にイチャモンをつけて、日本はそれに譲歩し続ける。韓国は日本との約束など破りたい放題。そんないびつすぎる日韓関係がずっと続いていたばかりでは無く、日本国内にもそれを支援する売国勢力があったりしましたね。

でも、でも、でも、韓国の文前大統領が思いっきり反日した結果
・日本人は目を覚まして、こんな韓国と縁を切った方が良いと考えるようになった
・極端な反日に傾いた韓国では、現韓国大統領が、以前の日韓関係に戻そうとして、何かの政策を打ち出しても、韓国の国民には日本に譲歩するように見えて受け入れられない。

韓国が要求し、日本がそれに譲歩し続ける元の日韓関係には戻れない状況ですね。
あとは、
・関係を完全に断ち切るか
・韓国が心を入れ替えて、約束が守れる国に生まれ変わって、普通の関係が再構築するか
このどちらかしか無いですね。

偉大なる功績を残した文前大統領に敬礼!!

「振り返ってみれば、日本人から見て、韓国の」の質問画像

A 回答 (10件)

中共から多額の支援金を受けているのにか?

    • good
    • 0

面白い(Funny)な奴だったし、それを選ぶ韓国民も面白い。


チキンゲームを仕掛けて引っ込みが付かなくなっているのだから、笑える。

あれ、そういえば、そんな質問者もいたな。56とか193とか178とか217とか、そんな奴。
    • good
    • 0

韓国に今できることは1日も早く北朝鮮を倒し、半島を統一し、


日本に竹島と北朝鮮が拉致した多くの被害者を日本に返すことです。
これを果たせずして日本と韓国の仲がよくなる道はない。
何をぐずぐずしているのでしょうね。北朝鮮は悪魔の國。
仮面ライダーでいう「ショッカー~デストロン」的國。
倒さねばだめです。過去の歴史でいう高句麗・高麗。
    • good
    • 0

カスだよ‼️(笑)

    • good
    • 0

殆どの世界中の国から相手にされなくても、北朝鮮との関係を重視した偉大な大統領です。


北朝鮮が韓国との交流施設を爆破した時も、北朝鮮は韓国との友好を大事に思っているという考え方は素晴らしいです。

どんなに国が危なくなっても反日さえすれば支持率は歴代最高でした。
驚くべき国民性です。

韓国は反日をしながら、北朝鮮に攻撃されれば一番幸せなんだと思います。
金正恩さんに粛正される日も近いと思いますよ。
    • good
    • 0

素晴らしい大統領でした。



南北統一ができなくて残念でなりません。

彼の夢を叶えさせてあげたかったです。

そうすれば、二度と日本は韓国を相手にする事はなかったでしょう。
    • good
    • 0

私は、違う見方をしています。



安倍政権下での、「日韓合意」が、大きな「楔」になった、
と思っています。

「日韓合意」は、当時、国内でも、否定する声があったほどですが、
それを断行した、安倍前総理、それをまとめた岸田現総理の
英断を評価したい。

李承晩から現尹大統領まで、結局は、皆朝鮮人です。

彼らの本質は、「反日」です。

しかし、「日韓合意」を全世界に、公告してしまったので、
文君は、反日の為に、日韓合意の「破棄」に走らざるを
得なかった。

また、海上自衛隊の旭日旗に難癖をつけ、レーダー照射を
してしまった。

或いは、フォトレジスト横流しで、ホワイト国の除外、等、
安倍政権の「日韓合意」から始まった「確固たる意志」の
前に、文君は、打つ手がなく、反日のオブラートを
捨てるしかなくなってしまった。

確かに、文君の功績は、日本人を「覚醒」させたことに
ありますが、「日韓合意」を最後のピースにした
安倍前政権の「確固たる意志」によると思います。

身動きを封じられた文君が、オブラートを捨てるしかなくなった。

しかし、この現象を「文君の功績」にするのは、
誤解を招く。

文君は、「ただの朝鮮人」であり、尹君も、朝鮮人である
事実を忘れてはいけません。

苦しいから、「用日」に走ろうとしているだけで、
本性は、朝鮮人に過ぎません。

今後も、誰が大統領になろうとも、「反日」は、継続し、
日本に牙をむいてきます。

必要以上に、文君を叩くのは、尹君が、「少しはまとも」と
言う錯覚を、日本人に与えかねません。

朝鮮人は、結局、朝鮮人に過ぎません。
    • good
    • 0

こんな事もありましたわ。



バンコクで開かれた国際会議の際、ムンは安部総理(※当時)を
ロビーで待ち伏せ、二言三言、無理矢理しゃべっただけなのに
無い事だらけの“会談報告”を南鮮同胞に発表、完全に見下されて
全く相手にされなかった日本政府とは緊密に交渉をしている感を
捏造しましたわ。
流石、嘘だけで生きている朝鮮人だと笑いながら思いましたわ。

    • good
    • 0

ムンは、、、、、、



確かに南鮮人が異常ミンジョクである事を日本国民に
知らしめた偉大な北鮮出身の南鮮人ですわ。
しかし、国際会議では常に独りぼっち、恐らく諸外国
の首脳達は史上最低の無能指導者と見下していた筈ですわ…

    • good
    • 2

確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!