プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の事好きですか?

反韓日本人の方はもう韓国が大嫌いで、反日韓国人と同じ思想回路ですが、親韓日本人の方は、日本観光来る親日的な韓国人と似てるので。



親日、親韓
反日、反韓の人達の割合が同じになったみたいです。なんかどこまでいってもドングリ民族同士なんだなって日々思います。

個人一人一人考え方は違うけど、全体にまとめてしまう民族性があるんですか?

「韓国の事好きですか? 反韓日本人の方はも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一度言います。

    日本観光来る韓国人
    韓国文化に触れる日本人


    日本観光に来たことないネットの世界しか知らない反日韓国人

    韓国の知り合いすら居ない韓国すら行ったことないネットの世界だけしか知らない反韓日本人について質問してます

    貴方は反韓日本人ってことで宜しいですか?

      補足日時:2022/09/20 23:57
  • ドイツは日本にも否定的ですよ。
    今の自分達と真逆の事してるので。
    過去に同じ悪いことしたのにって。

      補足日時:2022/09/21 17:57
  • 反韓さんは反日さんと同じでなにかと韓国批判しないといけないから大変だねw

      補足日時:2022/09/22 00:05

A 回答 (8件)

>反韓さんは反日さんと同じでなにかと韓国批判しないといけないから大変だねw



前にも書いたけど、質問を装ってはいるけど、自分の筋書きが正しいモノという前提なんでしょうから、当て嵌まらないパターンはさぞや不都合でしょうねw
    • good
    • 0

コロナですね


ロシア侵攻ですね

色んな物品値上がりしました

その世界情勢へ韓国絡みの不具合無いです
頼りにしてないのですけど火病ですか?

何処其処の国 ロックダウンで物資へ影響沢山
でました

その一切合切へ 韓国 絡んでません
    • good
    • 0

#3



>韓国の知り合いすら居ない韓国すら行ったことないネットの世界だけしか知らない反韓日本人について質問してます

じゃ、該当しませんね。韓国人の知り合いは100人超、北朝鮮人の知り合いは20人くらいいます。韓国は4回ぐらいしか行ったことがありません。うち、2回はビジネス。

>ドイツは日本にも否定的ですよ。

ドイツは独善的ですからね。ナチスは俺達が選んだもんじゃない、と否定して頬被ですしね。

>今の自分達と真逆の事してるので。

そう、日本は補償したり、支度金を出した。ドイツは出さない。

>過去に同じ悪いことしたのにって。

同じ? 民族浄化は目論んでいないけど。
    • good
    • 0

イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした


“国家イメージアンケート”。

全25カ国を対象にした2013年の同アンケートを見ると、
日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。

意外にも、どちらでもないと考えている層が
過半数を超えており、“嫌韓層”ともいえる否定派は、
2割台にすぎません。

韓国否定派が65%のドイツや
フランス(47%)や
メキシコ(45%)、
4割のカナダ(41%)やイギリス(40%)
と比較すると、日本人の韓国に対する評価は、
相対的に悪くないのです。
    • good
    • 0

反日と嫌韓の思想回路は違います。

韓国人が反日の理由。ーー学校教育で「昔、日本は韓国を侵略して、たくさん悪いことをした。」と教えられ、それを本当だと思って日本人を恨み、憎んでいる。
日本人が嫌韓の理由。ーー昔も今も、韓国人は日本人に対し、たくさん悪い事をしたから。
    • good
    • 1

>韓国の事好きですか?



嫌いです。

>反韓日本人の方はもう韓国が大嫌いで、反日韓国人と同じ思想回路ですが、

君の中ではそうでないと気が済まないのだとは思うけど、日韓基本条約その他の国際条約を毀損するというのは韓国側だけの行動なので、君が思う対称性は、君が思う範囲のものなんだと思うよ。

理由が先か感情が先かという違いもある。
    • good
    • 0

ク○韓国!



慰安婦バンザイ!
徴用工バンザイ!
    • good
    • 0

竹島返せ。


拉致問題解決しろ。

北朝鮮打倒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!