dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一方的に説教し続けてくる人って対話や議論をする気が一切ないのですか?
ただ自分が言いたい事だけ言って憂さ晴らししてる様にしか見えません。

A 回答 (3件)

いわば、オナニーと一緒ですから。


果てるまで待つのみです。
    • good
    • 3

そりゃ説教だもの。


一方的にしかならないだろう。
対話は説教が済んだ後だよ。
はじめから論議するのは説教ではないよな。
説教してる相手に口挟んでもヒートアップするだけだよ。とりあえず終わるまで黙って聞くが処世術かと思う。
    • good
    • 0

その通りですけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!