プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が単身赴任か家族で行くか迷ってます!
上の子が今度春から中学生。下の子は3年生になります。上の子は、反抗期と中学受験のストレスで暴力を振るいます。中学受験は諦めたもの、まだ反発心は強く、体も私よりも大きくなってしまったので勝てません。
旦那1人で単身赴任するのは、不安です。一度は断りましたが、転勤できなくなると、子会社に行く事になるかもしれなく、年収も100万減で今後出世もできないかもしれません。家族みんなで引っ越しは子供たちは嫌がっており、下の子はどうしても行きたい中学があり受験勉強をしているため、難しいです。

主人も今まで頑張って昇進してきたので、迷ってます。皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

このような重要な決定は、夫婦で協議して考えた方が良いです。

一方的な決定は、子供たちや家族全体にも影響するかもしれませんので。家族みんなの幸せを考慮して、様々な観点を検討してから最善の結論を導き出しましょう。また、専門家(カウンセラーや経済アドバイザーなど)からのアドバイスも聞いてみると良いです。
    • 1

旦那を1人でいかす。

• 0