アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同い年の既婚女性と家が近いのもあり、
タイミングが合えば大抵一緒に帰ります。
彼女の旦那様は単身赴任で、普段は小学生の息子さんと暮らしています。
彼女の都合次第で、お茶やお酒飲んだりも2~3ヵ月に1回ぐらいあります。

彼女が自分のことを単なる話しやすい同僚的にしか見ていないのも分かるのですが、
自分自身が長年夫婦・生活をしていないせいか、
最近は心の中では彼女を女性として強く見てしまいます。
表にはそのような気持ちは出してませんが、そんな風に意識してるのを知ったら
彼女は嫌な気持ちになりますよね?

A 回答 (2件)

彼女に聞いてみてはどうですか‥?


彼女は、淋しいんでしょうね?
穴埋めにお酒を飲んだりする仲で彼女も満更じゃないと思いますよ!
    • good
    • 1

一線超えたら、地獄極楽どっちかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!