プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の既婚女性でお子様が小学生で旦那様が単身赴任の方がいます。
小学校の関係で、親同士も交流があるようですが、
ママ友やパパ友とLINEをしてるとの言葉が彼女から出てきます。
自分は子供はいないのでよく分かりませんが、
パパ友(男性)ともLINE連絡を取り合うのは結構普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ママさんが多いから珍しいとは思うけど、奥さんよりパパさんが積極的に小学校の行事やPTAなど出てたら、普通にLINEするのでは?


仲が良ければ、旦那が単身赴任でいなくても、家族ぐるみでバーベキューしたりするしね。

男女の仲を勘ぐるほどの事じゃないと思うよ。
    • good
    • 0

私はしません。

妻のつながりで十分なので。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

別に普通にやり取りする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!