プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある60代女性は
「男の裸は気持ち悪い、見たくない」と言ってます。

「女の身体の方が綺麗」
とも言っています。

しかし男は嫌いではないようです。

旦那もいますし、子供もいます。

男からすると「男の身体は汚い」という主旨の気持ちはわかりますが、女性から見ても、「男の身体は気持ち悪い」というほうが多数派ですか?

多数派なら性行為も躊躇うようなきもしますけど…。

A 回答 (7件)

てかそんなことばっか考えてるのか?と呆れるしかありません

    • good
    • 0

そうですよ


だから女性は売春ができるのです

女性からしたら
男性にはなんの理想も希望もありませんし
ただの肉体ですから
誰とでもできるのです

男性に対する心は持っていますが
体には興味はないのです
    • good
    • 0

察するに ”だらしない体” をたくさん見てきたのでしょう。


憐憫・悲哀を感じる。
    • good
    • 0

人間は男も女も美しいが、どっちかといえば女性の方が美しいと感じる。


全体的に作りが繊細でやわらかいから。
同族を性差で気持ち悪いまで思うのは異常だし、気持ち悪い対象とセックスも結婚もしないでしょう。
ただ口が悪い、言葉選びが下手な婆さんなんだと思いますが。いちいち突っ込む必要もない失言。
    • good
    • 1

男性嫌悪者なんだとおもいます


60代のその老婆の体よりは、僕なら若い男性の方がまだやりたいですけどw
別に同性愛者でもないですし男の体に興味あるわけではないですが
男性嫌悪者とやるくらいなら、どんな美女であれ勘弁です
    • good
    • 1

その女性が言ってるでしょ。

「見たくない」と。
だけど、やるのは好き、ということ。
    • good
    • 1

今までブ男としかやったことがないからそう思っているのでは?


私も流石に、容姿の醜い人とは絶対にできませんし、裸を見るだけでもトラウマ並みに嫌な気分になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A