アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は寝る時いつも上はインナー、下はパンツの格好で寝てます。これは普通でしょうか?服は付けない方が良く眠れるのです。

A 回答 (6件)

なるべく締め付けない恰好がいいよね


私は寝るときパンツははかないです
アメリカ人は全裸で寝る人結構いますよ。
    • good
    • 0

普通は下はノーパンです

    • good
    • 1

70のジジイです。



>これは普通でしょうか?

普通では無いですが、インナーだけで寝る人って少なくはないです。

>服は付けない方が良く眠れるのです。

よく眠れることが一番大事です。
貴方がそれでよく眠れるのならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

普通じゃないよパン1で寝たら風を引きます。

    • good
    • 1

良く眠れる方を選んだ方がいいと思う。


普通って人それぞれだよ。
自分らしくすればいいんだよ。
    • good
    • 1

そういうのもまた普通。


掛け布団などで調整するんでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A