アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンツって子供っぽいですか?
高校生です。

「このパンツって子供っぽいですか? 高校生」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生は普通漫画のついたパンツははかないと思うんですが?漫画のついたパンツは小学生でも恥ずかしいですよ。

    • good
    • 0

個性があっていいと思います。

    • good
    • 0

どうみても小学生だ。

クラスメイトに見られたら恥ずかしいぞ。。
    • good
    • 0

子供心満載でいいと思います

    • good
    • 1

明らかに小学生低学年向けだけどはまるならいいのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています