プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の高校生です。
この下着、何歳くらいがつけてそうな物に見えますか?
子供っぽいでしょうか?色違い買おうか悩んでるんですけど…

「17歳の高校生です。 この下着、何歳くら」の質問画像

A 回答 (6件)

これなら、友達の家に行ってお泊まりしても恥ずかしくないですね。

中学生っぽいのはダサってなっちゃうので、これなら普通の女子高生でしょ。上下合わせて使いましょうね。
    • good
    • 1

下着に興味ある子なら普通に持っているでしょう。

淡い色なので制服から透けても通常範囲です。男子の目線を引くならもっと濃い色合いをつけるでしょうね。いかにもbraしてますよって感じになるから。
    • good
    • 1

同い年の女子です。

めっちゃ可愛いと思います!
    • good
    • 1

年相応でいいと思います。

カワイイ!
    • good
    • 1

可愛いと思います。

\(^o^)/
子どもっぽいとは思いません。キレイですしね。
    • good
    • 1

イマイチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A