プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三の女子です。
勝負下着でこの下着は子供っぽいでしょうか?
画像は通販サイトのものです。

「高三の女子です。 勝負下着でこの下着は子」の質問画像

A 回答 (10件)

このくらいが丁度良いのよ


あまり刺激あってもねぇダメよ
    • good
    • 1

可愛くて良いと思います!

    • good
    • 1

そんな事ないです。


それに高3じゃまだ他商品子供っぽいくらいのを着けてた方がいい。
あんまりアダルティな下着の方が嫌。
    • good
    • 1

自分が好きな物なら、何でもいいでしょう。

ーーーわたしは男ですが、私が女性だったら、勝負下着は真っ赤な下着がいいですね。情熱的だから。
    • good
    • 1

黒がいいσ(・_・)

    • good
    • 1

形はメチャ可愛くシッカリした形で好感持てる。


ただ色はピンクがいいですね。←私の好み。
写真なら柄を無くしてその分レースを増やした方が勝負下着に見られる。

柄が入ると子供ポイから単色のピンク、白、黒で、柄は無くレース同じ色であれば良い感じ。

テカテカするサテンはビッチに見られやすいから綿にする。
    • good
    • 1

写真の下着は大人っぽいと言うか大人の女性に似合う下着ですね☺︎



でも子供っぽく見える人が身に着けたら子供っぽく見えますね☺︎

大人っぽく見える人が身に着けたら大人っぽく見えますね☺︎

おばあちゃんが身に着けたら、おばあちゃんっぽく見えますね☺︎
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

高3ですか。

とても可愛い下着ですね。良いと思います。
    • good
    • 2

身につける貴女自身の印象によります。



大人びた顔と体型(胸とくびれが完成した)なら、幼い下着です。
反対に少女の顔と体型(未熟な体)なら丁度良いくらい。

まだ、未成熟な貴女ならこれで良いが、大人な女を演じるなら、
より高級なランジェリーをさがしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています