アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーに自分が着けてる下着を見てもらい
楽しむのはおかしいか?
ウチの主人は(画像右上のような)レディース顔負けのセクシーなおパンツを愛用していて、それを毎朝私に見せて楽しんでいます。
なかなか女子と縁が無かった主人は私しか
女を知らないので、セクシーなおパンツを見せれる相手がいるだけでも凄く嬉しいみたいです。
逆に私もランジェリーはセクシーなの(画像左下のようなの)ばかり
愛用してるので、主人に見せたくて買ってしまいます。
世の中ではあまりパートナーに自分の着けてる下着を毎日見せるというのはあまり聞きませんが
ウチみたいに毎日着けてる下着をパートナーに
見せるのは少数派でしょうか?

「パートナーに自分が着けてる下着を見てもら」の質問画像

A 回答 (3件)

二人が それで仲良くいけたら それで良し

    • good
    • 1

お互いに見せあっているのは少数派かもしれませんが、


2人だけで見せあっているのでしょうから、おかしくはないと思います。
    • good
    • 1

昨日は


こういう下着が
盗まれましたって
言ってなかったっけ?

いろいろ
使いまわしていますなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A