プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰り温泉に主人と行った時に
脱衣室で画像のワコールのサルートの下着姿に
なったら、若い20代女子2人組が私の事を
ジロジロ見ててクスクス笑ってました。
私はアラフィフのちょっとブスな主婦ですが
アラフィフのブスがオシャレな下着着けてたら
おかしいでしょうか?

「日帰り温泉に主人と行った時に 脱衣室で画」の質問画像

A 回答 (8件)

ぜひ、これを着てアップしてください。


とても見てみたいです。
    • good
    • 0

サルートはどちらかと言うとお金持ちの40代以降の奥様方のランジェリーと若い世代は認識してます。

体型と言うと失礼ですが、特にTバックはヤバイかな。ブラジャーは大きなサイズ、大きなカップが揃っているので補正には良いみたいですよ。
    • good
    • 0

似合ってなかったとかね

    • good
    • 0

これはフリフリ付T バックでしょうか?


 お洒落なのは充分に理解できますが、尻もタレてしまったような50歳で、ケツ丸出しは誰が見ても笑顔が溢れると思います。
 一部男性には、老婆が好きな人もいますが、出来ればタレ下ったタルンタルンのボディーは、貴方に興味の無い人の前では隠してあげてください。
    • good
    • 0

男だからよく分かりませんが、若い子から見たら勝負下着の様に見えたのかも知れませんね。



(ここで勝負下着かよwwwww)と思って笑ったのかもしれません。

その子らにとって、その手の下着の装着する時間の差異を感じ(昼間っから早過ぎwwww)と、思ったのかもしれません。

あくまでも想像ですが彼女らにとってその下着は、場所と時間に違和感を感じて苦笑したのかと思われます。

画像の下着には札が付いたままですが購入したばかり?

ご本人がその手の下着がお好きと言うのなら、周りを気にせず堂々としていましょう。
    • good
    • 0

例え思ったとしても態度に出すなんてとても失礼ですが…



でも、たまに「下着にお金出す前に体形をどうにかしたほうが^^;」
っていう人は居ます。
お肉が揺れててはみ出てるの居セクシーで高級な下着つけてるとか。
顔については特に何とも思いませんが、体形は自分でコントロール出来るので…
    • good
    • 0

ショーツの中央に大きな穴が見えますね。


たぶん、後ろからあの部分が丸見えなのでしょう。
それは笑われますよ。
    • good
    • 0

いろいろと想像します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A