アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見せパンって何ですか?

下着の上からさらに黒いパンツみたいなのを履くのが見せパンなんですか??
私が見せパンだと思っていても、その下着一枚しか履いてなければそれは単なる下着扱いなんですかね??

昨日友人とテニスをした時に私の中での見せパン(ダサくなくて他人に見られても恥ずかしくない可愛い下着)を履いて行きました。
プレー中に友人に「それ普通のパンツじゃないの?!」と言われたので「見せパンだよ!」と言ったのですが、どうも話が噛み合わなかったです(T . T)

二重に履くことが見せパンということでしょうか?

A 回答 (7件)

テニスのアンダースコートは下着の上に重ね履きが普通。

見せパンは、本人が「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というだけで、デザインなど他人目線では普通の下着に見えることもあるでしょう。

あなたの服装は、アンダースコートではなく見せパンだった。
見せパンが普通の下着のように見えたから、友人と話が噛み合わなかった。
見せパンは二重にはくものではない。
・・・ってことです。
    • 0

コレかな?

「見せパンって何ですか? 下着の上からさら」の回答画像7
    • 0

男性が本物パンティーと錯覚するような二重に履くやつでしょう

魅せるではなくて見られてもいいパンツであって競技とかで使うのがならわしかとおもいます
    • 0

可愛い見せパン

「見せパンって何ですか? 下着の上からさら」の回答画像5
    • 0

見せてくれるんですか

• 0

見せパンってのは見られても大丈夫なパンツの事で女性ならスカートの下に下着を見られないようにブルマ(ちょっと言い方古いが…)のような物を穿いてもしスカートが捲れて見られても大丈夫にしてある状態のことを言ってます。

あるいは股下の浅いズボンなどを穿いたときにウエスト部分の下着がはみ出て見える場合がありますが、柄とか見た目が服装に合わせて着こなす時に見せるパンツってことで見せパンと呼ぶこともあります。

見せつけるパンツ…って意味はないと思いますから下着を丸々見せる行為は見せパンとは言わないと思いますよ。友人の感覚が正しいです。
    • 0

女性のパンツが見えるのは男性にはエロい妄想を掻き立てることであり、そういう妄想を掻き立てることをする女性は下品、ということになります。

見せパンというのは、男性の妄想を掻き立てない、見るとゲッソリするダサーーーイパンツのことです。
    • 0