dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
同級生でも、最近はスカートの中って、パンツ以外に何か履いているんでしょうか?

A 回答 (5件)

女子アナやOLは,パンストやタイツ履くし膝丈ですので見せパンとか履いていない。


女子大生や専門学校生は、スカートミニ丈なら、黒パンや紺ブルマーを履く子もたまーにいますね。
「スカートの下にはパンツ以外にみんな何か履」の回答画像4
    • good
    • 10

ストッキングや冬にタイツを履くならば、そこで終了。

高校生は素足が多いのでかならず見せパンを履きます。大学生くらいになると、ちょうど移行期なのでどちらもありですね。shortsだけの子もいますよ。夏は暑いので履きたくないですね。
    • good
    • 3

高校生とかだと制服の下には黒パンを履いてましたが、大学生となると様々ですかね…。

私だったらパンツだけは嫌なので黒パン履きます。
    • good
    • 2

履いてる人はいるでしょう


見せパン見られても大丈夫なショーツ、ショーツしか履かない人も。
    • good
    • 0

黒パンはいてる方がいたりするのではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A