dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像に映っている脚はタイツも着用しておりませんが、ベージュ系のオフタートルチュニックを着用している女性には茶色系のカラータイツおすすめでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

こんにちは

Kuzuさんのお好きなリブ網の茶色とかいいと思います。
後はボルドーやカーキ、グレーなどでしょうか。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

以前わてめリブ素材タイツを参考の為に添付をした経験ございますが、どちらかと言えば納得いきました。しつこい場面だらけでしたが、このKuzuくち先ではなく本格的に違う表現に切り換え、そして愚かさを無くしたとKuzu自身も実感しました。それでKuzu茶色系のカラータイツ着用した女性に惚れられ、そしてその夢を見てます。ありがとうございます!

茶系は無難にまとまるかとは思いますが、ちょっと外すのもお洒落でいいのではないでしょうか。

例えば大人っぽい感じなら、派手でないシックなパープルや、濃紺、ダークグリーンなども合うのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そう言えばそうでしょう?このKuzuコーディネートの知識身につけるのも理解し、そしてそういう女性と交際できれば光栄です。チュニックに継ぎ、その他の衣服さえどういう色似合うかすらわからなくてはやはり質問しなくてよく、頭を冷やします。アドバイスありがとうございます!

いいと思います!

秋ですし茶色はいいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

そのくらい小学生さえわかるのに、わてはかつてリブ素材タイツや折り返し式レッグウォーマー画像を参考の為に添付しておりました。国語表現習っておけばよかったと逆に後悔し、違う表現に切り換えるべきでした。今年は台風26号により伊豆大島の住民28人の死者確認され、西暦2011年3月11日午後2時46分に東北関東大震災発生したのをKuzu頭に入れ、復興100年かかるのをあわせて知るのも重要ですし、違う表現身につけるのも肝心でした。ありがとうございます!