dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイツ着用してひざくるぶしゆるゆるする

画像の女の子茶色のタイツ着用しておりますが、その女の子ひざくるぶしゆるゆるさせております。ひざくるぶしゆるゆるさせている理由は可愛らしさを見せる為にタイツをゆるゆるさせているのですか?

「タイツ着用してひざくるぶしゆるゆるする 」の質問画像

A 回答 (3件)

膝も足首も曲げ伸ばしする場所です。


子供は動きも激しいので、
曲げ伸ばしの回数が増えるにしたがって、
伸縮性のあるニット素材が伸びて、
皺が寄ってしまうのです。
脚にぴったりしすぎていて、きついと、
動きが制約されてしまうので、
柔らかめのニットになっています。
可愛らしく見せようといった理由では
ありません。
大人の感覚からすると、
皺になるのは好ましくないことです。

スウェットパンツで長時間、座っていたら
膝の部分がポコッと出てしまうのも
生地が伸びるという意味ではおなじこと。
    • good
    • 1

脚を曲げたりした時に違和感がないようにするためだと思いますよ!

    • good
    • 0

違います。

この子にとってこのズボンが小さいからしわになるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!