電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。厚手タイツにショートパンツを履いても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

今の時期は生脚ですね。

    • good
    • 0

だいぶ暖かくなってきましたし、厚てタイツでは暑いと思いますよ。


今の時期なら、薄手のタイツやストッキング、靴下で良い位です。
    • good
    • 0

かなり蒸れるよ‼️

    • good
    • 0

今日の話なら気温的に変なので、大丈夫てはないと思います。



2月に室内スポーツをするために120デニールタイツの上にニットのニーソックスと一分丈パンツをはいてからショートパンツで行いましたが、なんせ北海道なものでショートパンツにはまだ早く、冷えてお腹壊しました。

自分の場合は、冬季のショートパンツは体調的に大丈夫でなかったです(苦笑)。

今週施設が再開したら、肌色パンストに黒いハイソックスはいて、新調したショートパンツに再挑戦してみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!