dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってスカート寒くない?

A 回答 (11件中1~10件)

下半身はとくに問題ないんです。

上半身は暖かくしないと寒いです。
    • good
    • 0

分厚いタイツならパンツと暖かさが変わらないという意味ですよ!


なので分厚いタイツを履けばスカートでも全然寒くないです!
    • good
    • 0

膝上25cmのミニスカートでも、ストッキングに上はAラインのファーのハーフコート、マフラーにショートブーツなら暖かいのですo(・x

・)/
「女性ってスカート寒くない?」の回答画像9
    • good
    • 0

寒いですね!だからタイツを履きます!分厚いタイツならパンツとそんなに変わらないかな?


冬場でもストッキングの人はオシャレですが正直びっくりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ってタイツ履けるけど、男性がタイツ履いたら、ちょっとって言われるよ

お礼日時:2018/01/22 11:02

はい 寒いと 思います

    • good
    • 0

寒いです。

だから寒い時期は裏起毛のついたジーンズ履きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対さむいよね❗

お礼日時:2018/01/22 10:46

どっちも寒いです。

スカートでもタイツ履くんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツって暖かい?

お礼日時:2018/01/22 10:42

季節料理店なので、スカートじゃなきゃダメみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ならたえれない❗寒がりだし

お礼日時:2018/01/22 10:41

基本私はジーンズですが、仕事でスカート履かないといけないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ駄目なの?

お礼日時:2018/01/22 10:33

寒いです。


けど、オシャレしたいんですよ。
寒さよりオシャレを優先したら、スカートになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズでもカッコいい女性いるよ?

お礼日時:2018/01/22 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!