アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前スカートをはいたら風邪をひきました。
もちろん変な質問ではありません。

ずっとはいてこなかったので
スカートの中は何をはきますか?
今の女の子は今も夏用の薄いスカートをはいているように思いますが
どうして寒くないの?と思います。
冬もファッションを楽しみたいです。

A 回答 (3件)

私もショーツ穿かないことが多いです。

生理の一番多い日には後始末が大変なので一応穿くことにしていますが、多くは無しですね。Tバックなら10枚ほど持っています。確かにスカートって寒そうですが意外とあたたかいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 21:39

ノーパン主義なので下着はつけませんミニスカートでも下着は無しです、夏は涼しくて気持ち良いですよ、ただし貴方の言う様に冬はノーパンでスラックスですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 12:39

防寒対策としては、ショートスパッツ、毛糸のパンツなどがあります。


それか、ペチコートです。
ペチコートはスカートのまとわりつきを防ぐため、ツルツルした生地のものが多いですが、それでもはいている方が暖かいです。
防寒用のふわっとした素材のものもあります。
キュロット型になったものはペチパンツと言います。
これはペチコートより暖かいですし、もしスカートがめくれたり転倒したりしても、ショーツが見えないという効果もあります。
スカート一枚ではいている人も多いですが、夏でも冬でも必ずペチコートを付ける人は意外といます。

あとは、タイツを組み合わせる。
スカートの素材をウールなどにする。
よい素材のスカートは、綿のパンツよりずっと暖かいですよ。
私は真冬はジーンズを履かないです。スカートより寒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!