dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です
ちょっとふんわりした感じのショートパンツが欲しくて画像のやつが気に入りました。
前の質問で広がりすぎとかスカートみたいって言われました。
僕が欲しいのはシルエットがスカートみたいだけど前から見ると股が分かれててスカートじゃないのがわかるやつです。
素材もデニムで女の子っぽくないです。
中1男子なら自然だと思います、どうでしょうか?

「中1男子です ちょっとふんわりした感じの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たぶん着用するとこんな感じ?

    「中1男子です ちょっとふんわりした感じの」の補足画像1
      補足日時:2023/04/02 07:44
  • ちょっとだけかわいい

    「中1男子です ちょっとふんわりした感じの」の補足画像2
      補足日時:2023/04/02 07:48

A 回答 (6件)

メインは女子だとは思いますけどね。


脚を広げたら、この丈だとパンツが見えちゃうと思うので、ポロリしない様に、ブリーフにした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ見えちゃいますか?注意しますね。
いつもパンツはブリーフなので大丈夫です!

お礼日時:2023/04/02 08:07

履いたらわかると思いますよ、他の方の回答へのお礼を拝見した印象だと、実際に着用しないとわからない部分でお話をなされている印象です。



大丈夫かどうか、一度着用をして実際に試されては。
(コストは勉強代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう注文してもらったので近いうちにとどきます。
たぶん違和感はないと思います。

お礼日時:2023/04/02 10:39

あなたがはきたいならはけばいいと思います。


でも他人に自然かどうかを聞くのはやめましょう。
こういう所に質問してまで自然かどうかが気になるなら、はくのをやめた方がいいと思います。

自然かどうかなんて、あなたが着た画像(顔だしあり全身画像)を見てみない限りわからないものです。
画像の服は女の子用として販売されているものでしょうが、女の子だって似合わない子もいますから。
なお、ここは顔出し禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。

お礼日時:2023/04/02 10:37

脚を開いたら完全にアウトなので注意してれば大丈夫ですよ!


ポロリ対策もされてるのであれば!
パンツ見えるのも恥ずかしいですけどね(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてればパンツは見えないんじゃないですか?
階段でのぞかれても見えないと思いますよ。
一応お尻のところ手でおさえたりはしますけど。

お礼日時:2023/04/02 08:31

丈が短めだから、見えちゃうと思いますよ!


しっかり見えてもポロリしないのであればオッケーですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スカートだったら少し短めの丈ですよね。
こういうのはく時は足を開かないようにしてるから大丈夫です!

お礼日時:2023/04/02 08:21

ちょっと女性用にも見えますが、おかしくはないと思います!


これから暑くなるので、いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズ・ガールズってなってたから女の子よりかも。
シルエットはスカートだから足を広げたりするとカッコ悪いかな。

お礼日時:2023/04/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!