アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは男子ですが興味本位でスカート履いてみたら開放感が好きになってしまいました…。
スースーするので気持ちいいです。
涼しいので夏とかは男子だから外は無理でも家の中だけならアリなのかなと思いました! 今はボクサーパンツなんですけど、トランクスにスカートとか解放的でいいと思いました!あとは寝るときとか。
着物のときもそうだったんですけど、足が触れ合うのがなんか新感覚でした。(ズボンだとそんなことないので)
ただ座ったときは(特に体育座りのときは)前からパンツが見えてしまうのでどうすればいいのか疑問に思いました…。

男子はスカート履いちゃダメだけど家の中(自分の部屋)だけなら履いてもいいですか?
(パンイチだとなんか抵抗があるんですけど、スカートなら擬似的なパンイチなので。)
男子も履けたらいいなと思いました…。それか自分が女の子だったらよかったです。

真面目な質問です。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    スカート履いてる時は中に短パンとかスパッツ?履くのが普通ですか? はかなくてもいいんですよね?

      補足日時:2022/11/16 08:07

A 回答 (4件)

中にはスパッツとかは履かなくてもいいと思います!


自分しかいないのであれば!
パンツが見えても心配なし!
もし、ポロリが心配ならブリーフにしたら、より一層女性みたいになる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/16 09:07

ご自由にどうぞと思いますが、自分の部屋の中だけならパンイチでよくないですか?


その方がお金がかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!参考にします。
自分だけでもパンツ1枚は抵抗があるんです…w

お礼日時:2022/11/16 09:01

家で一人の時には履いていても全然大丈夫だと思いますよ!


開放的になってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうします!
親が買ってきたパジャマよりも布が覆いかぶさっているだけなので楽チンです!

お礼日時:2022/11/16 08:38

男性でスカートはいてもいいんですよ。


スコットランドの民族衣装であるキルトはスカートですよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!回答ありがとうございます!
自分の部屋にいるときだけ履いてみます!
座ったときパンツが見えてしまうのはどうしたらいいんですかね…。(笑)部屋では自分一人とはいえ…(笑)

お礼日時:2022/11/16 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A