dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分男ですがスカートが大好きです。
スカート穿きたいです。

いつも街中やショッピングモールなどで可愛いスカートを見ると欲しくなりスカート売り場へ行きスカートを見てしまいます。

男がスカート売り場でスカートを見ていると女性の視線 罪悪感でスカートが買うことが出来ません。

でもスカートが欲しいです。

なかなか通販では、
自分が気に入ったスカートがありません

自分が好きなスカート買うにはどうすればよいですか?

男が女性の視線を気にせずにスカートの試着出来ますか?

男がスカートを腰に当ててスカートを選ぶ事はキモいですか?
変ですか?

でもメンズスカートよりも女性用のスカートが
欲しいです。
スカート穿きたいです。

A 回答 (7件)

店員さんには彼女や女友達、姉妹に買うと言えば良いし、犯罪じゃ無いから大丈夫♪

「自分男ですがスカートが大好きです。 スカ」の回答画像7
    • good
    • 6

絶対男子と分からない綺麗、可愛く女装して下さい、女性の視線は、気にならないと思います!,.,どうでしようか,絶対とは言わないけど、後ろ姿姿が女性なら大丈夫です,,頑張って下さい。

    • good
    • 4

お尻姫さんは、余り?ちなみに古着屋なら余り人の目が気になさらないので,大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

悪いことではないので、


気にしないで買っては。
    • good
    • 1

家族へのギフト用として選びたい ○歳くらいでカジュアルなものが好きです


とか言ってみるのはダメですか?
    • good
    • 1

この画像の右手前の男性はいつもスカートなんだそうです。


裁判の傍聴にもスカートで行っているらしいです。ぜひ見習って。
「自分男ですがスカートが大好きです。 スカ」の回答画像2
    • good
    • 2

がんばれー‼️


女の子ちゃんミニスカートだね‼️パンチラして
頑張ってね‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A