dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男ですが、
スカート穿くことが大好きです。
普段家の中では毎日スカートを穿いています。

休みの日は女装してスカート穿いて外出をするけど、世間の人は自分が男である事に気づいていません。
自分は女性以上にスカートが大好きです。
今ではスカート70枚位持っています。

スカートが大好き男子どう思いますか?
男子がスカート売り場でスカートを腰に当ててスカートを選んでいるところと思いますか?

「自分は男ですが、 スカート穿くことが大好」の質問画像

A 回答 (7件)

それ自体は別に犯罪じゃないから良いけど、女装して盗撮など犯罪する輩もいるから、警戒される。

「自分は男ですが、 スカート穿くことが大好」の回答画像3
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1253254.html
に説明あり。過去に誰かが質問したらしい。
外国でイギリスはありますね。
    • good
    • 0

>休みの日は女装してスカート穿いて外出をするけど、世間の人は自分が男である事に気づいていません。


そこまでのレベルなら大いに楽しむべきだと思います。
大賛成です。頑張ってね。
>今ではスカート70枚位持っています。
凄い!女性でもそんなに持ってる人って稀でしょう。
応援してますよ。
    • good
    • 1

スカートは性と結びつきがあるので



性の対象にならない人がスカートはいても

何の魅力も無い
    • good
    • 1

調べてみますと、男性のスカートをデザインするデザイナーはいるようですね。


https://www.fashionsnap.com/article/2017-06-27/t …
https://www.fashionsnap.com/collection/thom-brow …
何でもありの時代で、若い人には支持されつつあるのかもしれません。
https://sirabee.com/2018/03/11/20161452273/

私の意見では、脂肪の少ない男性は寒がりですから、ひざ下を暖められる服装でないと冬は厳しいかなと。靴下や靴の選択肢も狭そうですし (女性用のパンプスは丈夫ではなさそう)。
    • good
    • 1

お似合いよ、英国風なのね?ハカマと思えばサムライ、下着もTバックにすれば?

    • good
    • 0

>スカートが大好き男子どう思いますか?


本人が好きで似合っているなら可。

>男子がスカート売り場でスカートを腰に当ててスカートを選んでいるところと思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A