アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子だけどスカート履きたいです。


僕は二年生の男子ですか、
スカートを履いてお出かけしたり生活したいと悩んでますが勇気を持ってスカート履いて外出しました。

ですが、男がスカート履くと
キモいとか悪口言われる事も
あります。
何できもいとか言うんですか?

「男の子だけどスカート履きたいです。 僕は」の質問画像

A 回答 (9件)

アブノーマルだからです。


日本はまだまだそういったジェンダーに関しては成熟した国ではないです。

いまでも男は男らしく、女は女らしくが幅を利かせている国ですからね・・・。
ジェンダーフリーなんて言葉だけですから。
    • good
    • 8

今は男の子がスカートを穿いてもかまわないよ‼️。

    • good
    • 5

>何できもいとか言うんですか?



 女性が、着る衣類だから
    • good
    • 7

スコットランドの貴族になればよいかと。


血統的に無理だけど。
    • good
    • 7

男子のみんながスカートを誰もはかない、着ないから。

「男の子だけどスカート履きたいです。 僕は」の回答画像5
    • good
    • 17

男性の方は、スカートは寝間着として履いてください、玄関から出る時は男性の格好をして出て下さい、はるな愛みたいに周りから思われますよ

    • good
    • 7

女性が着る服とかではありませんよ。


たまたまスカートを履いてるのが女子なだけ。
履いてキモいと思われても僕は着ていいと思いますよ。
確かにマイノリティですが、マイノリティは悪いわけではありません。
ただの少数派だから。
確かに周りには変にみられるかもしれないけど、自分が良ければそれでいいんですよ。
履きたいけど、恥ずかしくて履けないなら、それは本気で履きたいのではないと思います。
履きたいなら堂々履いてみせるぐらいじゃないと。
    • good
    • 11

写真はあなた?


写真見た限りではとても似合ってて素敵です。肝心はその上です。
下が華奢ですらっとししてるのに、上がごつかったら 女でも、似あいません。
スカートはいてお出かけしたいと思うなら、
性別関係なさそうな髪型 長めのショートボブとかおしゃれではね、好みですけど。
とか、今は無駄毛処理してる男性が結構いるのでムダ毛処理する(なさってるみたいだけど)とか、
ひげをきっちりそるとか、スカートはいても違和感ないように外見を工夫すればいいと思います。
    • good
    • 8

1980年代に一部の地区で流行りましたから。


https://goo.gl/images/KPKrQo
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A