プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の女子のみなさんはスカートを履きますか?
スカートの下には何を履いていますか?

A 回答 (4件)

もちろんYESです。

制服はスカートでしたから。夏は暑いので、仕方なく涼しいレースのゆるゆるのフレアショーツかTバック。冬はバックレースのボーイレングス。膝下丈のスカートの時は基本ノーパンです。簡単に覗かれないし、風でめくれ上がらないですから。ショーツラインが出ないし、透けて見えることもないですから。
    • good
    • 0

はい。

スカートを履きます。
パンツ(ズボン)は、お尻や下着のラインが出るので、履きません。
前もきついし。

スカートの下には、当然ながらショーツを履いています。
ショーツなし(ノーパン)では、見えなくても恥ずかしいです。
    • good
    • 1

制服がスカートなので履きます。


下は黒パンですね。
    • good
    • 0

学校の制服のスカートでは下に体操服のズボンをはいています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!