dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男ですが、
普段スカート履いて仕事してします。
自分男ですが幼い頃からスカートが履きたくってスカート履いた生活をしています。

自分の友人や職場の仲間は、
スカートを履く事を認めています。

スカートを履く男性は変ですか?
キモいですか?

「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

あなたのスーツでしょうか?


とてもかわいいですね(^-^)

スカートが好きで、憧れな男の子。きっとあなたは優しいハートを持った男の子なんでしょうね(*^^*)
とてもとてもかわいいですよ!応援しています。
    • good
    • 3

皆さん(-.-)人それぞれです、どれが、間違い、正しい問わ言えませんから、法律上なんも問題無いですね!,,多いにスカートファッション楽しんでください、失礼しました。

    • good
    • 0

スカートを履く男性はピーターやはるな愛や新宿2丁目系のオカマの男性やワンピースやネグリジェを着ている男性は外には着て行かないし、オ

カマバーやミスターレディやニューハーフのお店以外は男性はスカートを履かないからね普通は、
    • good
    • 1

変ですね。


でも最近の若い女性はパンツスタイルばかりだけど。
「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の回答画像11
    • good
    • 1

職場で認められているならok では?


私の友人(男性)にもいるので、別に変とかキモいとかは思いません。
    • good
    • 3

違和感がないかどうかによる。


全身画像をみないとわからないので、それが禁止されているここでは回答不可能。
    • good
    • 0

別に問題無いと思います。


写真からして、女性並みにスカートが似合っていますし。
男性は不便ですよね。
女性なら男性物のカジュアルな服を着ても余り違和感ないのに
男性がスカートを穿くと変だと言われる。
職場など、理解の有る方達に囲まれていて良かったですね。
    • good
    • 1

キモいね。


まずはそこから入ります。

あなたのことだんだん知って受け入れられるように慣ればキモくなくなってそれがあなたなんだと思うようになるくらいの心の広さは持ってますけど。
    • good
    • 0

変です。


下着もスカートも女性用。
つまりメーカーは、男性が着用することを想定していません。
また、着用する人の絶対数が一般的には圧倒的に少ないことから、変ではないとは言い切れません。

今の世の中、そういう病気や人の考え方を受け入れるという風潮があるから受け入れるだけであって、自分や周りに実害があれば、どストレートにお前はおかしいと言うでしょうね。
    • good
    • 0

良いと思います。


私も家族公認で毎日女性用下着を着用しています。
家の中は下着姿でいます。
ブラジャーが30位にパーティー40位スリップも40位有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A