私は男性ですが、ファッションとしてスカートを穿いて家から外出します。
そういう人をどう思いますか?
会ってみたいですか?
お友達になりたいですか?

女装でもなく、オカマでもありません。
メンズスカートです。

オシャレが楽しいんです。
女性になりたい訳でもなく、スカートが大好きなので、ずっと穿いていたいんです。
そんな男性がいたって良いと思うんです。

ウエストからヒップにかけて女性体型(ウエストがくびれている)なので、スカートがヒィットして着心地が良いんです。女性用パンツが穿き心地が良いんです。

だから、スカートを穿くんです。
楽だし、メリットが沢山あるので穿くのです。

私にとってのスカートは、女性がパンツを穿くのと同じです。
男性がスカートを穿くと知って、どうですか?
性的な事が目的で穿く訳ではありませんので、誤解しないで下さい。

補足
メンズスカート・・・男のスカート、または、男が穿くスカート、男のスカート姿という意味だと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

自分は穿きません。

しかし、スカートを穿く男性は別に良いと思います。確か男性がスカートを穿く習慣がスコットランドにはあるし、外国の文化を取り入れるのが得意な日本としては別に問題はないと思います。今、私たちが着てる物だって元は外国の物なわけだし。今、日本のファッションはどんどん幅広く進化しているのだと思います。色々なアイデア、色々な時代の物、色々な国の物。自分は、男性のスカートもその中の1つとして解釈しております。
しかし、こんなことを言うのも何ですが、ファッションはあくまで自己満足の世界であり、自己表現の世界です。人からどう見られているか気にしているということは、すなわち、スカートを自分のおしゃれのためのアイテムとして自信を持って穿けていないのではないでしょうか?
ファッションにおいて人からおしゃれだと評価されることは、あくまで自己満足に付いてきたおまけのようなものに過ぎないと私は思います。もちろん、ほめられたら嬉しいですけどね。
人の目より、まず自分が、自分のおしゃれを心の底から楽しむことが1番大切ではないでしょうか。あなたが、おしゃれだと思う物なら、何も気にせず身に付けて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートを穿かないっていう男性、多いですね。
それも、一つの選択肢なので良いんですけどね。

ファッションは自己満足ねぇ~。
少しだけ異議を唱えるとすれば、ファッションは自己満足でもあり、相手の為にするファッションでもあるのではないでしょうか?

人からどう見られているかは気になりません。
ただ、メンズスカートを広めようとする上で、皆さんがどう認識しているのか、広く知っておきたいと思ったのです。
人の目が気になるなら、家からスカートで外出は絶対に出来ない事ですし、スカート外出すら困難でしょう。

自分のポリシーと、意志を貫き通す覚悟がありますので、何を言われてもスカートを自信持って穿けますよ。
何よりもスカートを穿いての外出が楽しいですから。

男性には解らないかも知れませんが、女性は化粧をして気分を変え、ファッションでも気分を変える事が可能なんですね。
気分を、自分の最高のものにするアイテムが私の場合はスカートだったというだけです。

だからスカートを穿いて外出する事は、最高の気分で心から楽しめる事になってしまっています。
私は、スカート穿いて外出する事など気にもなりませんが、スカートを穿きたい男性で、スカートを穿きたいけど恥ずかしいなどという人の為に、世間一般の人はどう思っているのか、リサーチして分析し、メルマガ読者に伝えたいのが今回の目的なんです。

貴重な御意見をありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 20:10

 まあ、誰がなにを身に付けようとそりゃあ自由ですが、これだけはわたしは嫌です。

そんな姿を見るのも嫌です。賛成できません。せっかく立派に男に生まれているんですから、男性は男性らしく、りりしくて、大きくて、どっしりとしていて、静かに微笑んでいる、そんな女性があこがれるような存在でいて欲しい。そうでなくても最近の男性はシナシナして頼りない、これじゃあつまらないだけじゃない、これからの日本が心配になってきますから。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、仰る事は良く解ります。
私も堂々とスカート外出する前は、今と全く逆の考え方でした。
それは、せっかく女に生まれてきたのに、男のズボンを何故穿くんだ?女だったらスカートを穿けと思っていました。
でもね、それは、女らしさを強要しているだけって理解出来たんです。

現在、女性にはスカートよりパンツを穿いて頂きたいと思っています。何故なら、痴漢にあいにくい、下着が見える事はまずない、スカートって風の抵抗で歩きずらいことがあるけど、それもないしね。
何より、股が中央にきて、スッキリ綺麗なラインが本当に素敵だと思うからです。
男性の場合、スカートを穿くと開放感に目覚めると思います。開放される事がこんなにも気持ちのよい事なのかと・・・。

「男はズボン、女はスカート」というのは、「らしさの強要」だと思っています。
夏、40度あって誰でもが暑い中、ズボンしか穿けないのは辛いですというより、苦痛であり、ストレスが貯まるだけです。
スカートを穿ける女を羨ましく思い、痴漢や嫌がらせに走る男も存在するのではないでしょうか?
女性だからと言って、北海道の寒い所に住んでいても、スカートを強要されたらどうですか?
健康を害するじゃないか、と思いませんか?
寒い分には、体を動かして発熱させれば体は温かくなりますが、暑いのを涼しくする方法は、涼しい格好をするしかないと思うのですが・・・。
男性もスカートを穿き、体温を調節するのが本当の一般的行動だと思います。

最近の男がシナシナ、ナヨナヨとして頼りない人が多いのは認めます。
それと、スカートを穿く事は関係ないと思います。
頼りない男が増えている理由、今日の日記に書こうと思います。
男性がスカートを穿く事でのメリットを考えた事はありますか?
先程ホームページのURLを公表しました。
日記に理由が書いてありますのでご覧下さい。
但し、男性のスカート姿を見たくないならば、見ない方が宜しいです。いきなり写真がでますから。

貴重な御意見をありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 16:30

・・・私はありだと思います。


この間駅の階段の前を「これからハリーポッターの世界へ?!」ってくらいの長いマントを着た男性を見かけました。
始めは「何っ?!」ってちょっとビックリしましたが、
まぁありか。みたいな。私はそれと同じ感覚です。

むしろ逆に少し羨ましい・・・。
ウエストが細くてスカートが履ける・女性パンツが履けるってどれだけ細いんですか?!女性だってそれだけ奇麗に着こなせる人なんてたくさんいるわけではないですよ。羨ましいです。

ただ、まだ世間的には許さないんでしょうね。
きっと1対1だと、理解できても1対大勢だと急に反対しだす人が多いと思います。
No.1の方の回答の話はさすがに嫌ですが、(あ、当方女です^^;)コーディネートをきちんとしている方なら全然問題ないと思います。むしろ友達になりたいくらいですよ。
はやく世間が理解してくれるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビックリするようですが、女性の方って殆どが理解して下さいますね。男性の方は理解しないみたいですけど。

身長180、体重66キロ、ウエスト70です。
女性用パンツってユニクロでも73センチまであるので、十分入ります。
スカートも13号で十分入りますので、何処ででも買えますね。
ただ、肩幅が広いので、トップス関係に苦労します、汗。
ウエストがくびれていて、ヒップが大きいので、最初は入りにくいんだけど、入るとすごく体にヒィットして着心地良いんです。
スカートは着心地良いので大好きです。

1対2以上でその2人ともが男性のスカートに異議がある場合は必ず何かしら言ってきますね。
男はズボンだけで十分だとか、男がスカートを穿くのはおかしいとかね。
オシャレだし、ファッションなんだし、自分というものを表現する一つのほうほうだと思うんですけどね。
コーディネートが出来ているかどうか解りませんが、実際に会う時は殆どが女性なので、その時にアドバイスを頂いたり、ご指導して頂いています。
私も女性のお友達が沢山欲しいです。
もっともっとスカートファッションを極めたいです。
その為には、ファッションセンスある女性の御意見などが必要不可欠と考えています。

お礼日時:2005/03/06 16:11

スコットランドでチェック模様のスカートはいてれば誰も何も見ないですけどね。


こういうのは習慣の問題だから、スカート派の男が増えればそれはそれでアリになると思います。
夏はむれるから、男性にもいいと思いますよ、スカート。

ただ「大勢の習慣になじまない奴」なわけだから変わった人なんじゃないかなとは警戒します。
で話してみて普通だったらなんとも思わない。

話してみてオカシかったら、スカートとは関係なくやっぱおかしいのかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカート派の男性が増えるかどうかは、女性次第でしょうね。
男性がスカートを穿く事を、女性が何とも思っていない事を男性が理解出来たら穿くだろうけど、理解出来なかったら穿かないでしょうね。

子供の時から、男の子にはスカートを穿かせない訳だし、穿いたら駄目なんだって思い込んで育つからね。

女の子のように、スカートでもパンツでも好きな方を選択して着れるのが本来だと思うんですけどね。

親も世間体を気にするのか、男の子にスカートを穿かせる親は滅多に居ませんね。

仲間が沢山いますけど、ズボンしか穿かない男性より、スカートも穿く男性の方が色んな意味で、色んな体験をしているので、女性にとっても、スカートを穿く男性の方が為になる事は間違いないと思うんですけどね。

話してみて、余程変わった人ってまず居ないですよ!
スカートを穿きたい仲間とか、一般の男性、女性、沢山の人に実際に会ったけれど、余程変わっていると思う人は本当に極まれですね。


>話してみてオカシかったら、スカートとは関係なくやっぱおかしいのかと思う。

確かにそれはありますね。
おかしい人は、格好がどうあれおかしいですからね。

お礼日時:2005/03/06 04:24

男性がスカートを穿けない、最もな理由は


モノが起つとバレバレになる、ということだと思うの
ですがいかがでしょう。

ズボンというのは、そのへん非常によく考慮されてると思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、それはありますよね。
タイトスカートで、たってしまった時などはすごく目立つ気がします。
でもね、フレアースカートなどで、生地に余裕があり、波打っているスカートでは、たっていても解りませんよ!
下着などで押さえてしまう手もあります。

男性の場合、ズボンをはくと、左右のどちらかに寄せるので、ラインが崩れ、女性のパンツルックより格好悪いと思うのは私だけなのかな。

女性はないので股が中央に来るし、スッキリしていて、ない分上に上げられるので、足が長く見える効果も手伝って格好良く見える気がします。

男性がスカートを穿くとフリーになり、圧迫感から解放されるというメリットと、精子が活発に製造出来、少子化を防げる効果もあります。

どう考えるかなんでしょうね。

お礼日時:2005/03/06 03:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

閲覧ありがとうございます。

画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか?
靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。
スカート部分は黒いレースとなっています。
長さは短めです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白いブラウスに(リボンタイかネクタイを)も、可愛いらしいと思いますよ!

可愛い過ぎるので
黒ネクタイに
だてメガネも似合うかも知れませんが

タイを靴の色に合わせても良いし・・・

1さんのタートルも 良いし・・・

悩みますが、別案という事で・・・ブラウスにネクタイをお勧め
させて下さい(o^^o)

Qスカート穿いたこと無い20代後半女性がスカートを穿きたくなりました。

私は20代後半、独身のOLです。

今まで私は
デニムにスウエットのバイク乗りの服を好んできて着ました。
Tシャツ・革パン・スタジャン・パーカー
いわゆるビンテージものも好んできていました。

ですが、昨日突然スカートが穿きたくなり、買ってきました。

とりあえず23区で
黒の膝丈のマーメードラインのスカートと
ニットの白のプリーツスカート。
そして
黒のダブルジップでリブのハイネックカーデ(厚手)と
黒のパンプス、ひざ下までの黒ブーツを買ってきました。

この下に、白シャツや、カットソーを着て着まわそうと思っています。

でもいかんせんアイテムが足りない・・

次はどんなアイテムを買うと
今までこういう系統着たことの無い私でも
抵抗無く着まわすこと出来るでしょうか。

ちなみに今回のアイテムはWithを見ながら検討しました。

私は身長160cm53キロ 筋肉質で足が太いです。
髪はショートです。

漠然としていますが、協力してくださいませ。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

とりあえず、白と黒のスカートなので、基本的に何色を持って着ても大丈夫ですよね。
いきなり流行のヒラヒラのカットソーなんかは抵抗があると思うので、形はベーシックだけど綺麗な色のニットやアンサンブルを合わせるのが無難かと思います。
綺麗色とはなんぞや!?という感じですが、今年ならパープルやボルドー・ラベンダーなどの紫系がオシャレ度アップな気がします。
パープルでも、薄い色から濃い色まで色々あります。
色んなショップを回って、ご自分に似合う色を見つけてみて下さい。
後は、これから寒くなるので、アウターですね。
今年はベロアのジャケットの当たり年で、各ブランド色々な物が出ています。
ネイビーや白、ベピーピンクなどなど色も豊富です。
無難なのは黒ですけど…。

黒ジャケット×黒スカート×濃い目のパープル・タートルニット×黒ブーツ×クロスモチーフのネックレス×ストール
(今年は黒も流行色なので、黒×黒もアリです。ただ、ポイントとなる差し色は必要ですけど)

黒ジャケット×白スカート×薄めのパープル・アンサンブル×少し薄め黒色柄タイツ(少し薄い方が陰影が出て細く見えますよ)×黒パンプス×ファーマフラー×ファーバッグ×パールのアクセ

…定番ですが、コーディネートし易いのではないでしょうか…。
とりあえず、アウターと綺麗色ニットの購入をオススメします☆

こんにちは。

とりあえず、白と黒のスカートなので、基本的に何色を持って着ても大丈夫ですよね。
いきなり流行のヒラヒラのカットソーなんかは抵抗があると思うので、形はベーシックだけど綺麗な色のニットやアンサンブルを合わせるのが無難かと思います。
綺麗色とはなんぞや!?という感じですが、今年ならパープルやボルドー・ラベンダーなどの紫系がオシャレ度アップな気がします。
パープルでも、薄い色から濃い色まで色々あります。
色んなショップを回って、ご自分に似合う色を見つけてみて下さい...続きを読む

Qこんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

こんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

Aベストアンサー

白プリーツミニスカート 画像でいろいろ出てきます
個人的にはロゴのパーカーと合わせちょっとボーイッシュに着るのが好きです

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCMZEdhsxYaCUAcQOU3uV7?p=%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

Qスカート・パンツのウエスト・ヒップ表記

就職先の制服のサイズ表が送られてきたのですが、
紙の上ではよく分からないので詳しい方にお聞きしたいです。

スカートやパンツってウエスト・ヒップの表記が必ずありますよね?
あれはどういう基準でつけられているのでしょうか?

スカートやパンツのウエスト・ヒップは、表記されている数字よりも、
服を実際測ってみるとかなり大きかったりします。
9号のウエストサイズは通常64だと思うのですが、
実際自分のウエストを測るとそれ以上あるんですが、(くびれが無くて…)普通に入ります。

制服のウエスト・ヒップは、
スカート:9号 W64・H96
     11号 W67・H99
パンツ:9号 W64・H98
    11号 W67・H101

となっています。
ゆとりのあるものを選んだ方がいいと思うのですが、
パンツなんかはあんまり緩いとみっともないと思うので悩んでいます。
(さすがにH101もないので…)

実際測るとW64以上はあるけど、市販のものは入るという場合、
制服は11号を選んでも緩すぎたりしないでしょうか…?

いまいち服の実際のサイズが分からないので、
服飾関係に詳しい方、回答いただけたらと思います。

就職先の制服のサイズ表が送られてきたのですが、
紙の上ではよく分からないので詳しい方にお聞きしたいです。

スカートやパンツってウエスト・ヒップの表記が必ずありますよね?
あれはどういう基準でつけられているのでしょうか?

スカートやパンツのウエスト・ヒップは、表記されている数字よりも、
服を実際測ってみるとかなり大きかったりします。
9号のウエストサイズは通常64だと思うのですが、
実際自分のウエストを測るとそれ以上あるんですが、(くびれが無くて…)普通に入ります。

制服...続きを読む

Aベストアンサー

Ano1のものです。こんにちは。
私は165センチ身長があるので、裄丈(首の後ろ中心から肩先通り、ひじから手首)がやはり長いので、あなたと同じく、袖がいつも9号では、足りないので11号です。
なので、上物は、11号が良いでしょうね。でも9Lがあるなら、そのほうがベストです。身幅が11では、かなり余ると予測できますので。
ボトムは通常9なら、9号でOKですね。
ミセスは中年の出産経験のある方の言い回しなので、ゆとりのサイズです。もし20~30代なら、逆に余りすぎ、もたつくでしょう。
サイズ的に制服は、より、ゆとりを入れ作るものなので、プレタのサイズより、大きめのつくりと思い、間違いないでしょう。

QSKE大ファンの方お願いします 画像 詳細 スカートひらりの衣装のままで  収録されているDVD

おそらくSKEだと思われるのですが、この画像の詳細を(収録されているDVDが知りたいです。)教えてください。スカートひらりの時の衣装のままで他の曲をやっているようなのですが、・・・
また、もしも、ありましたら、このDVDの通販のURLをお願いいたします。

また、この画僧の詳細がわからなくても、SKEのスカートひらりが抄録されているDVDがありましたら、URLまたは、DVDの正確なタイトルを教えていただきたいです。(ただし、衣装は初期のスカートひらりの時で、時代は古いほうがいいです。また、出来れば他の曲もスカートひらりの衣装のままでやってるものがいいです。)

面倒な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スカひら衣装とTシャツが混ざっているのは、『会いたかった』公演のアンコールで、「スカートひらり」をやる時のものです。アンコールではこの衣装のまま「スカートひらり」以外にもう1曲やったりします。

写真の左側はえごちゃんのように見えるので、おそらくSKEの研究生公演のアンコールで「片想いFinally」をやった時のものだと思われます。研究生公演はDVD化されていないので、DMMのネット配信から取ったものではないでしょうか。

SKEの「スカートひらり」が収録されたDVDは、劇場公演では『チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』と『チームKII 1st 「会いたかった」』の二つがあります。ただしS 1stは限定品で入手が難しいです。KII 1stはこの衣装で「Dear my teacher」もやっています。

コンサートDVDでは、たくさんあって調べるのが大変なので省略します。

Q最近、スカートよりパンツを穿いている女性の方が多いのですが。

最近、女性の3/2位はスカートではなく、パンツを穿いて居るような感じがします。何故、スカートを穿かなくなったのでしょう。寒い冬ならば理解できますが、夏の暑さが残っている9月ですので、不思議な気がいたします。ただ単に流行という理由だけなのでしょうか。

私から見ますと、スカートを穿いて風を切って、胸を張って、颯爽と歩く女性を見ますと、女性が羨ましく、私もあのようにスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなります(男性がスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなるのは、これって変態で気持ち悪いですか。自分では結構いけるのではと思っていますが)。

このようにスカートで颯爽と歩きますと姿勢が良くなるのでしょうか、男性よりも女性のほうが姿勢が良かったような気がします。パンツを穿く女性を見ますと、昔より歩く女性の姿勢が悪くなってきているような気がするのは私だけでしょうか。

この質問は多分女性への質問と思いますが、何故、パンツをはく女性が多くなったのでしょうか。男女同権ということなのでしょうか。だったら、女性が男性にもスカートを穿かせれば、まさに同権ということになるのでしょうが。

どなたか教えてください。

最近、女性の3/2位はスカートではなく、パンツを穿いて居るような感じがします。何故、スカートを穿かなくなったのでしょう。寒い冬ならば理解できますが、夏の暑さが残っている9月ですので、不思議な気がいたします。ただ単に流行という理由だけなのでしょうか。

私から見ますと、スカートを穿いて風を切って、胸を張って、颯爽と歩く女性を見ますと、女性が羨ましく、私もあのようにスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなります(男性がスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなるのは、これって変態で気持ち悪...続きを読む

Aベストアンサー

この回答を読んで気を悪くした女性の方がいたら申し訳ないのですが、

以前ミニスカートは、それを履いても様になる=脚に自身のある人がはいていたように思うのですが、
最近は誰でもはく、「ちょっとやめた方がいいんじゃない。」と言う脚の人まではくように思うのです。

それと同じで、皆気にせずはきたいからパンツをはくようになったのではないのかと思うのですが。
以前は、やはりそれなりに「私は似合う」と自身のありそうな長身の人がはいていたように思うのです。

いかがでしょう。

話はそれますが、婦人警官(今はそう言わないのかな)のスカートは、「何故スカート!?」とあれは理解できません。

Q学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか ※画像は

学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか

※画像は竹林さんの設定資料よりお借りしています※
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-130.html?sp

Aベストアンサー

ジャンパースカート、略してジャンスカではないでしょうか。

Q制服スカート デニムスカートのウエスト

ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか?
ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが
そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか?

デニムミニスカ実寸w74が売っています
デニムミニスカって腰で履くのですか?
女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば
大丈夫ですか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

多少のサイズ違いですと対応できると思いますが相談者様のサイズをみる限りピンでとめてもシャツをスカートの中にいれてみてもシルエットがあまりにくずれると思うのでオススメできません。
ただ、大きいサイズのものはお直しで小さくするのが可能なので利用されるならお直しして履かれることをオススメします。

お洋服の着こなしはサイズ選びがかなりの割合を占めているといっても過言ではありません。ましてや制服はみんな同じ形なのでそのサイズがあっているかどうかで見た目にかなりの差が出ると思われます。

多少お金はかかりますがきれいに見えた方がいいと思うのでぜひ検討してみてくださいね。

Qこの画像のようなスカートが売ってるお店

この画像のようなスカートが欲しいのですが、どこに売ってますか?
近くのお店とか、通販サイトを探してもなかなか見つからなくて困っています(泣

もし、売っているお店やサイトを知っている方がいたら、教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして^^

ふわっと広がって可愛いですよね!「パニエ」という商品で売られてますよ♪
色々なカラーやスタイルで売られています!

楽天で検索すると沢山でてきましたよ!!
値段も手ごろですし♪

楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8-1000650/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

yahoo!
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8&uIv=on&first=1&ei=utf-8

また、この手の商品はロリータファッションやパンクファッションでよく使われるので「原宿」に行くと沢山売っています。
原宿の竹下通りの路面店で1,000円ぐらいから購入できると思います。
裏地があるものでしたら、スカート1枚で着れると思いますが、裏地がないものは透けてしまうのでお気を付け下さい^^;

Q【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

Aベストアンサー

男に対して、自分を魅力的に見せるためです。
それは動物全般がそうなのですよ。
人間の女性だけではありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報