dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男ですが、
スカート穿くことが大好きです。
普段家の中では毎日スカートを穿いています。

休みの日は女装してスカート穿いて外出をするけど、世間の人は自分が男である事に気づいていません。
自分は女性以上にスカートが大好きです。
今ではスカート70枚位持っています。

スカートが大好き男子どう思いますか?
男子がスカート売り場でスカートを腰に当ててスカートを選んでいるところと思いますか?

「自分は男ですが、 スカート穿くことが大好」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

失礼します、画像は、本人でしょうか?教えて下さい。

    • good
    • 0

顔と胸が見えないが、それより下の写真を見ると女と間違えそう。

彼女はどう思っているのかな。聞いてみたら。NO9さんのお礼を見ているとなるほどと感じる。
    • good
    • 0

良いと思います。


私も下着は女性用しか持っていません。
ブラジャ30位パンティ40位スリップ40位は持ってます。
妻、子ども公認で家で下着姿です。
    • good
    • 2

可愛いです、凄いですあってますよ!

    • good
    • 0

もしかすると、あなたの顔は女性顔じゃ有りませんか、普通は男性でスカートを履いていたら、オカマとすぐに言われます、女性顔の男性はまわ

りがおかしく思わないからね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は幼い頃から良く女の子に間違え誰てしまい。
人一倍女性ホルモンが強く女性的なお肌をしています。
今まで男性ですが、一度もひげ剃りをしたことがありません。
足元もツルツルです。

お礼日時:2018/09/13 21:56

すごくかわいいです。


かわいいと思いますよ。
男の子でも女の子以上に、優しい気持ちを持った子、私には分かります(^-^)
応援しています。頑張って!
    • good
    • 2

女ですが、とてもいいと思います!個人の自由ですし


あと、めっちゃスタイルいいですね……うらやましいです!
    • good
    • 3

別に犯罪じゃあないし、人の目とか気にならなきゃ良いのでは?

    • good
    • 1

憲法13条に「髪型・服装の自由」があるので好きなようにすれば。


みんなは当然気付いているけど言わないだけ。
    • good
    • 1

ミャンマー、イングランドに行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A