dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男ですが、
スカート穿くことが大好きです。
普段家の中では毎日スカートを穿いています。

休みの日は女装してスカート穿いて外出をするけど、世間の人は自分が男である事に気づいていません。
自分は女性以上にスカートが大好きです。
今ではスカート70枚位持っています。

スカートが大好き男子どう思いますか?
男子がスカート売り場でスカートを腰に当ててスカートを選んでいるところと思いますか?

「自分は男ですが、 スカート穿くことが大好」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

可愛い女の子だと思います


スカートは全てミニミニスカートですよね‼️。
下着は女性用の可愛いいパンティですよね❓‼️
    • good
    • 1

別に 他人に迷惑かけてないからいいじゃん!

    • good
    • 1

良いと思いますよ。


きっと貴君は、男性でありながら女性の心を
持っているだけだと思います。
なので、今の行為を恥じず、自分の正直な気持ちを
服装で表現してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A