dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近T字ストラップのエナメル黒パンプス(ラウンドトウ)を買いました。
どんな服装をしたらいいでしょうか?
10代後半でいつもは女性らしい格好をしています。
スカートもジーンズも穿きます。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

使いやすいと思いますよ!
スカートでもジーンズでも(*^_^*)

☆ジーンズ
流行のスキニーデニムも合いますが、私ならちょっとゆとりのあるストレートのジーンズをロールアップして履きたいですね!!
網タイツをちらっと見せたり、可愛いレース靴下を履いたりして☆
黒のエナメルなので、タイツがよく合うと思います。黒はもちろんですが、黒以外をあわせると素敵だと思いますよ(^o^)
からし色とか、ボルドーとか、深いグリーンとか。濃い目の色を合わせても、T字ストラップなのできちんと見えると思います。

☆スカート
タイツがばっちり合うと思うので、スカートのコーディネートもいろいろ考えられると思います!!
派手目なミニスカートで可愛くするのもいいですし、
デニムスカートでカジュアルだけどオトナっぽい感じもかっこいい!
5~6センチくらいヒールがあれば、膝下のスカートでも綺麗に履けると思います。

私がするとしたら・・・
*茶色の膝上のショートパンツ+からし色タイツ+白のタートル
*黒の膝下プリーツスカート+レースの靴下+タイトなPコート
*ゆったりめストレートデニム+網タイツ+ボウタイブラウス
*スキニーデニム+タートルニット+ポンチョ
*派手めのシフォンのワンピース+7分のレギンス+ダウンベスト
*柄物シフォンスカート+スカートに合わせたカラータイツ+ざっくりニット
*オトナっぽい柄タイツ+綺麗目ハーフパンツ+きちんとしたブラウス
などなど、いっぱい思いつきます☆☆

靴の形によっては合わないかもしれませんが、いっぱい使えると思いますよ(^o^)/
頑張ってくださいねっ♪
参考になれば嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく詳しく書いてくださって、ちょっと感動しちゃいました♪嬉しいです。
どのコーディネートもステキですね★
ayu4さんの意見を参考にしてパンプスを履きこなしたいと思います!