dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬にスキニー+パンプスという服装をしたいのですが、素足だとさすがに寒いですよね。

冬でも素足なんでしょうか?
それとも肌色のストッキングとか何か履くんでしょうか?

教えてください!

A 回答 (3件)

わたしはくるぶし丈ぐらいのショートタイプの網・柄タイツを利用しています。


素足はさすがに寒々しいですからね。
チラ見えする場所ですので、おしゃれには気を使って網や柄のものを持ってきます。
時にはブラックのシンプルなショートタイツの時もあります。

冷えにより足がつったりすることがありますから、気をつけてくださいね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

普通はストッキングくらいは最低はくと思います。


スキニーですべりが気になるなら、ショートストッキングとかで。
人によってはタイツはく人もいるでしょう。
#1さんのように、着圧タイプのハイソックスも薄手なら気になりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はアレの名称がわからないのですが、よくぺたんこ靴にはくソックス、あれでいいのではないでしょうか?

私は末端冷え性なので、着圧ソックスをはいてます。
薄いのでパンプスにもあうし、スキニーだったらほどよく隠れるからちょうど良いです。

冬でも素足の人、いるのかな??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!