アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (7件)

冬もサンダルだよー

    • good
    • 0

いや半年まではいかないかな?4月くらいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁけどほぼ半年ですよね笑笑
冬もサンダルなんですか??

お礼日時:2022/10/01 00:27

もう同棲して半年になるけど履いてるの見た事ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!半年もですか!?
冬も!?

お礼日時:2022/09/30 23:54

そうそうそう。

でも出かける時とかはスニーカーサンダルとかも履いてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですよね!もう何日も靴下履かない日とかありますよね?

お礼日時:2022/09/30 23:46

一緒に住んでるけど家では裸足よ。

外でもほぼサンダルだし。夜の仕事してるってのもあるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夜のお仕事の方ってヒールの高いサンダル履いてるイメージです

お礼日時:2022/09/30 23:31

どういう話の流れだったかは覚えてないけど、それ聞いて妙に納得したかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんはそんなに毎日裸足なんですか?

お礼日時:2022/09/30 23:14

ちょうど自分の彼女がそんな感じ


裸足が好きといってたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー話の流れによくなりましたよね笑笑

お礼日時:2022/09/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!