限定しりとり

この格好変ですか???
靴はスポーツサンダルかスニーカーどちらがいいと思いますか?

「この格好変ですか??? 靴はスポーツサン」の質問画像

A 回答 (6件)

アルバイトに出勤退勤の女子大生の服装みたいです。

    • good
    • 0

その体形でしたら、スカート(フレアー)の方が お似合いですよ。


なので、スポーツサンダル になりますね。
    • good
    • 0

全然変ではないと思います


この季節ですし、爽やかでいいと思います
僕スポーツサンダルに一票です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/28 15:08

私はあまり好みではありませんが、可愛いと思います!


スポーツサンダルよりスニーカーかな。

だけど、どちらかと言えば
シンプルな服装なので、茶色や黒などの落ち着いたシンプルなヒールサンダルの方が似合いそうです。
ネットで適当に見ただけですが、こんな感じとか…
「この格好変ですか??? 靴はスポーツサン」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます!!!参考にします!

お礼日時:2020/05/28 15:09

めっちゃ可愛いと思います!(*´˘`*)♡スニーカーでどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2020/05/28 15:09

スタイルも良いし、若いし、どんな格好しても


大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!!よかったです笑

お礼日時:2020/05/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!