アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってダサいですか?
かかとが5mmほど出てしまいます、、
通販で買ったベナッシなのですがサイズが24センチしかなくしかたなく24センチ買いました。

「これってダサいですか? かかとが5mmほ」の質問画像

A 回答 (3件)

とても似合っていると思います。

サンダルは少し出ていた方がカッコよく見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます!
そんなそんな!!!!
そうなんですね!知りませんでした、、

お礼日時:2019/09/09 00:14

いえ、ださくはないですよ。



大き目をはいている人がいるので
そう思うかもしれませんが

実はサンダルは少し小さめの方がいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます!

そうなんですね!!知らなかったです、、!

お礼日時:2019/09/07 01:09

うーん、借りてきたみたいに見えるかも(^_^)、、


正直、5mm より、もっとはみ出てるように見えます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、( .. )
わざわざご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/05 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!