アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスに座っていてかかとを上げた時、しばらくするとプルプル震えだしますよね?かかとを上げたままでつま先に力を入れても震えは止まりません。不思議です(・・;)

A 回答 (1件)

それってケイレンを起こしてるんじゃないんですか?



僕はそう思いますよ、山登りとかたくさん足を動かしたら、つま先でたってみると

ぶるぶる・・・ってふるえます。

たぶんそれだと思います!

この回答への補足

え、えと、特に何もしていないのですが…(^^;)恐らく、ほとんどの人…と言うか、全ての人に共通している事だと思います。机にひじをぶつけるとジーンとするとか、ひざのあるところを強くたたくと足がひょこんと上がる(これは反射です)とか(^-^)人の体って不思議ですよね☆

補足日時:2003/11/05 21:03
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています