dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し大きいスニーカーを買ってしまったのですが、どうしても履きたいです。(女です)

かかとが緩いみたいで、歩いているとスニーカーのかかと部分があまり持ち上がらず、足だけが上がる感じです。
一応脱げないですが脱げそうになります。

こういうのってかかとクッションとかで改善されますか?

ネットにしかなくて、海外製で交換も面倒なので、できれば自分で対応して履きたいです。

改善方法をぜひ教えてください。
お願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

> かかとに空間がある感じなのですが、かかとには何も入れなくても大丈夫なのでしょうか?



中敷きによって靴内の上下が狭くなる事でつま先が前に入りすぎるのを抑えてくれますので、
踵側に空間が出来ずに済むと言う感じですね。
但し、全てに当て嵌まるかと言う事に於いては言い切れませんが、私はその様にして居ます。
    • good
    • 0

つま先とかかとの気になる方にパッドを入れて、安定しなければ、反対側にも入れてみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



[コロンブス] サイズ調整パッド つま先用 レギュラータイプ https://amzn.asia/d/02Og2Os7

[整形外科勤務 理学療法士 推奨モデル]かかとパッド 靴擦れ防止 パット サイズ調整 かかと保護 テープ [簡単貼るだけ 目立たない] かかとクッション 8枚入り (アプリコット) https://amzn.asia/d/0hQPG1Il

期間限定セール: かかとパッド 靴擦れ防止 サイズ調整 革靴 パンプス: スニーカー パカパカ防止 かかと 脱げ 対策 メンズ レディスー 粘着シール付き 自由にカット可能 2足入れ
https://amzn.asia/d/04d31rAW
    • good
    • 1

中敷きを入れてみて下さい。


フェルトタイプであれば形に合わせてハサミで切れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかとに空間がある感じなのですが、かかとには何も入れなくても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2024/06/24 00:59

つま先にティッシュや新聞紙を詰めて調整する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!