アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーの紐を一々結ぶのは迷惑ですか?以前は着脱の際緩めて結んだままだったのですが、少し高めのスニーカーを購入したので気をつけたほうがいいのか気になっています。普段履きでは履かない方がいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

そもそも紐靴はその都度結ぶのが正解です。


迷惑がる方が非常識なので心配しなくていいですよ。
    • good
    • 0

誰に迷惑なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いところや混んでいるところで座り込んで結ぶと後続の人に迷惑をかけるかなと思ってしまいます。具体的な例を挙げると学生なので塾や学校の昇降口です。

お礼日時:2023/01/03 17:40

店側:買ってもらったほうが嬉しいから結んだ方がいいかと思いますけど。


客側:結ばずに買ったら、サイズ感とか失敗とかないのでそちらのほうがいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!