プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代女性に質問なのですが、春は普段着でどんな靴を履いてますか?
私は北国住みで3月くらいまではショートブーツを履いていて、車通勤してるので今時季はスニーカーです。
でもいくら車だからってスニーカーばかりだと何だかな…と思い。
夏はサンダルですが、春はみんな何を履いてるのでしょう?

A 回答 (2件)

今日は白のコンバースにしました。


紺色も欲しいなー♡
    • good
    • 0

ローファーっぽいのですね。

もっとカジュアルでペタンコですけど。
カジュアルもジャケットもいけるので便利です。

これです。
https://zozo.jp/shop/fountainbluemodeetjacomo/go …

私は年中これですね。
サンダルは足先の手入れが面倒、冬はブーツ素敵だけど面倒笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これだとスカートでもパンツでも良いですね。
冬は雪がかなり積もり、凍ってテカテカなのでどうしてもブーツになりますが、雪解けが進むと履くものに困ります

お礼日時:2023/05/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!