プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に防水スプレーをかけたっきり一度も履いてないスニーカーがあるんですが、防水効果は残ってますか?

A 回答 (3件)

参考まで。


私は防水効果がなくなったと感じた時にスプレーをかけてます。その程度の事と思います。梅雨前にしたら如何ですか
    • good
    • 1

残ってないけど、気にしなくていいでしょ。



そのスニーカーがボロになったところで、誰もあなたのことなんて気にも止めませんよ。
    • good
    • 1

多分残っていないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A