アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にこの靴履いてたら変ですか?
旅行の時とか

「冬にこの靴履いてたら変ですか? 旅行の時」の質問画像

A 回答 (4件)

自分が寒くないなら良いです。

    • good
    • 0

見た目の問題だけ気にしているなら別に人それぞれ、シーズンオフのもの身につけるもいますね



ですが冬に足が冷えるというのは結構危険ですよ。特に旅行のようによく歩く場面があると尚更。
血行が悪くかなり痛みも伴うしお勧めしません。
    • good
    • 0

見た目がいかにも涼しげなアイテムは、冬に使うのはやはり的外れってのはあると思います。


ファッション全体が奇抜で規格外なら、そういった常識も通用しないとは思いますが、よくある冬のファッションで、足元だけスースーする趣のスニーカーというのは、違和感の原因に繋がると思います。

パンプスがいかに風通し良さそうに見えるとしても、冬でも日常的に目にするアイテムなので通用するというのはあります。
ファッションって、結局「よく見るからOK」という慣れが大きいです。この判断基準は時代によってもガラリと変わります。
    • good
    • 0

寒冷地に行って、凍傷にならないなら良いと思うが


ちなみに、吹雪の時は零下5-10度は覚悟しましょう(冷凍庫内と変わらない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A