映画のエンドロール観る派?観ない派?

18歳、女です!!この前、ハーフパンツを買いました!黒です。形も気に入ったし安かったので、ある意味勢いで買ってしまいました。 でもいざ着てみようと思うと何にあわせたらイイのかわからなくって…
トップスは、なんとかなりました。問題なのは、靴と靴下…素足を見せても変じゃないかとか…ニーハイ履くとパンツと繋がってタイツに見えちゃう…とか。いろいろ困ってます。

色は黒で、素材は結構固めです。形は幅広で裾が広がってます。丈は膝頭らへんです。

何かアドバイスをいただけるとうれしいです。 

A 回答 (2件)

こんにちは★

靴と靴下が問題なんですね?
えーと・・・
黒ということなので、いろいろな感じにコーディネートできると思います。

*靴下
膝頭くらいまでの丈とのことなので、ニーハイソックスはあまり合いませんね。でも、タイツはいいと思います。黒もいいですし、ボルドーやグリーンなどのカラータイツを履くととってもかわいいと思います。これからは暑くなるのでやめたほうがいいかと思いますが、秋~冬にはカラータイツで楽しむのもいいですよ☆
靴下を履く場合は、ハイソックスやショート丈(ふくらはぎより下くらいとか)がいいと思います。どちらかというと、ハイソックスよりショート丈がいいかな。素足が見えたほうが、バランスよく見えますから。
レースがついているものを選べば女の子らしい雰囲気にできますし、
ボーダーなどを選べばカジュアルなかっこいい感じになりますね!
色も、どんな色でもいいと思います。黒や白、グレーももちろん合いますが、ピンクとか淡いイエローとかもかわいいですよ☆

あと、素足を見せてもいいです!
これからの時期、靴下もタイツもなしで、素足で元気に履くのも素敵ですよ(*^_^*)

*靴
流行しているプラットフォームのパンプスやサンダルはよく合うと思います!!
あと、ポインテッドトゥのパンプスもいいですし、
個人的にはラウンドトゥのパンプスが素敵だと思います☆
あとは、素足で履く場合は、サンダルやミュールですね。(パンプスはなるべくストッキングを履いたほうがいいですよ)
色は、なんでも合います!!
靴下とのバランスは考えるべきですけどね。
でも、赤いエナメルパンプスとか、黒いエナメルのサンダルとか、ウェッジソールの白いサンダルとか、
他にもシルバーやゴールドも素敵ですよ!

*他
レース素材のレギンスとかを重ねて履くのもいいと思います。
あとは、レッグウォーマーとかもカジュアルで元気な感じになるのでいいですね!!
秋~冬なら、ブーツもOKですね!カラータイツ+ブーツの組み合わせは、かなりかわいいです(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
かなり詳しくて、本当に参考になります!
これから夏に向けて素足で頑張ろうかと思います。
秋口にカラータイツやってみます!

本当にありがとうございました。

こんばんわ♪

私も膝くらいのパンツを持っています。
私の場合、ミドル丈の春用ブーツに合わせてみたり
くしゅくしゅの透け素材の(ガーゼやレースのような)
レッグウォーマー+ミュールなんかに合わせてます。
お持ちでなければ素足にミュール、サンダルやパンプスでも全然かわいいですよ♪
これから夏に向けて、
ころんとした感じのサンダルにも合わせてみようと思ってます。
今の時期はニーハイはもちろん、
ハイソックスやロングブーツも素足の部分が見えなさ過ぎて
バランスが悪いので私は合わせません。

真冬にはボーダーのタイツやニーハイにブーツでもかわいいんですけどね~。
さすがにもうタイツは暑苦しい気がして^^;
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!
素足でも大丈夫ですかぁ!じゃ、おもいっきり脚出します(笑)
わかりました。どうもありがとうございました!