dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、今の時期デニムをロールアップ(細身ではなくてゆるめ、今はボーイフレンドと言うんでしょうか)してるのは変でしょうか?
例えばダウンジャケット+ロールアップデニム+ペタンコパンプスなど・・・

A 回答 (3件)

本当はスカートの方がよっぽど脚を出しているわけですが、見た目的には冬場にくるぶしを出して、しかもすそが絞られていないとなんか寒そうにみえる気がします。

この季節にやるなら網タイツにパンプスあたりかなと思いますが、それって何系になるのかな。きれい系でもないしカジュアルでもないし全体のまとめ方が難しい感じがします。
ゴメンなさい。おかしくないっていうご意見が多いのに水を差すようなことを書いたかもしれません。あくまで私の印象です。
    • 0

こんにちは★

全然変じゃないですよー(*^_^*)
先日ボーイッシュな妹のコーディネートをしてあげたんですが、ロールアップ+ぺたんこパンプスってすっごく可愛いなーと改めて思いました!!

妹の場合は、
*ロールアップデニム+ニット+Pコート+ぺたんこパンプス
でしたが、

*ロールアップデニム+網タイツ+パンプス+Pコート
*ロールアップデニム+カラータイツ+ブーティ+ニットコート
こんな感じも素敵だと思います。
普通の網タイツだとセクシーですが、アナスイやレベッカテイラーなどの模様網のタイツはセクシーでなく可愛いので、とってもオススメです☆ロールアップデニムなら、見える部分も少しなので、いやらしくなる心配もありません!

素足よりストッキングやタイツを利用したほうが見栄えがいいと思います。

是非是非挑戦してくださいっ(*^_^*)
    • 0

ダウンだとバランスがとれないと思います。

ワタシはロールアップはありだと思いますよ^^
ただするなら、モッズコートやトレンチコート+ロールアップ+ヒールパンプスなんかの、きれいなスタイルのほうが好きですね^^
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないですか!よかったです。私もキレイな方が好きなんですが、寒々しいかな、、、と思ったりして。ま、実際寒いんですけどね!ありがとうございました☆