プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからは、どんなシルエットの服装が流行ると思いますか?

仮にストレートなタイプが流行るとしたら、今流行ってるゆるくて太い、デニムは、使われなくなりますか?

それとも一つのアイテムとしてゆるくて太いデニムは、男性黒スキニーほど嫌がられることなく使われますか?

A 回答 (2件)

今のゆるダボシルエットは流行り続けると思いますよ。

スタイルが良い人ほどゆるダボシルエットが似合うっていうのと、そのゆるダボシルエットが流行ってるということは今時の人はスタイルが良い人が多い証拠なので。

・・・と言いたいところですが、(男子はちょっと良く分かりませんが)一応中学生女子の間ではオーバーサイズどころか「Y2K」ファッションが流行っているようですね。分かってる子は今時流行りの「クロップドトップス」を着ています(スタイル良いけど貧乳な子はクロップドトップスが似合う)。ちなみにさらに分かってる子は女性の平均バストカップ数がAカップだった時代の古着ファッションを着ているようです。

参考
「中学生女子」の人気ファッションコーディネート - WEAR
https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=33258

「中学生男子」の人気ファッションコーディネート - WEAR
https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=71501

おまけ。高校生以上の人は胸が小さくてもオーバーサイズを着ている方が多いですね。。w
「高校生」の人気ファッションコーディネート - WEAR
https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=6920
    • good
    • 0

業界の方ですか、素人には分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!