プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今季は太めのパンツやデニムが流行っているようです。自分は太めボトムやオーバーサイズのトップスが全く似合いません。貧相だからか寝巻きのようになり、だらしなく見えます。
流行りアイテムが似合わない、または全く良いと思えないとき、あなたはどうしますか?

A 回答 (7件)

私もオーバーサイズはあまり似合わなくて、普段から自分に似合うものを選んでます♪



トップスはピタピタすぎない、ほど良くフィットしたもの、パンツはストレートかスキニーが落ち着いて好きです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

オーバーサイズは滅茶苦茶スタイルが良い方向けの流行りなので、超超超超スタイルが良いとかじゃない人は全員似合わないファッションとなります。



参考①
https://summary.fc2.com/widget.php?widget_cd=100 …

参考②
https://summary.fc2.com/widget.php?widget_cd=100 …

唯一骨格ナチュラルさんなら手足がスラッとしていれば似合いますけどね。

参考
https://mechakari.com/itemimg/CC0H0/A1CC000064V2 …

まあそういうわけなので、オーバーサイズが似合う人の方が少ないのでご安心を。
    • good
    • 0

別に流行りに合わせる必要は ありませんよ。


自分に合う服装をすれば 良いだけですよ。
    • good
    • 0

常に着たいものを着るって感じかな…

    • good
    • 0

流行りとか関係なく自分の好きな服着ますね。

オーバーサイズのゆるいシルエットの服も好きですがアレってスタイル悪い人でも似合うみたいなこと言われてますけど結局スタイル良い人が着た方が普通にかっこいいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなものがぶれないのはいいですね。
私も基本的には変わらないのですが、若干飽きるのです。

お礼日時:2023/04/07 13:57

そのアイテムにもよりますが流行りものってそんなものですよ。


ですから、過去、昔に流行ったファッションを思い出せば分かると思いますが、
すっげーファッションみんな頑張って着てたなぁw
ってなるわけです。
ファッションにおいて流行を取り入れるというのは大切ではありますが、
似合わないとおもったら着ない方がいいかと思いますよ。
無理やりきても数年後、後々、自分をみて何やってんだw
ってなるわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似合うならいいのですがね。
ちょっと変化がほしくて。

お礼日時:2023/04/07 13:56

流行りが合わない時はきないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、いつもの組み合わせに飽きてきたのです

お礼日時:2023/04/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!