プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RayかCanCamどちらを買おうか迷っています。
それぞれの雑誌のコンセプトを教えてもらいたいです。
自分はフェミニンファッションが好きです。ガーリーはあまり( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (3件)

RAY.は、一番甘い!ノンノのライバル誌で、モテを夢見る女子大生向け。


CanCamは、OL向けで、JJと共に非常に大人しく地味になった印象。
上記画像は、RAY.
「RayかCanCamどちらを買おうか迷っ」の回答画像3
    • good
    • 0

フェミニン系ならCanCam。


https://www.magazine-data.com/women-magazine/can …


Rayはフェミニンとガーリー
https://www.magazine-data.com/women-magazine/ray …
    • good
    • 1

Rayはセクシー系、CanCamはかわいい系です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!