アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日丸刈りにしたのですが、頭頂部がやたら尖っています。
下の参考画像の方をご覧になって頂ければわかると思うのですが、
頭頂部が尖ってるというのはマイナス要因になりますでしょうか?

「坊主(丸刈り)が似合う条件」の質問画像

A 回答 (4件)

回答1です。


補足が付きましたので答えやすくなりました。

ボウズをテーマにしたファッション誌を先日書店で見ました、そして格闘技ブームも
後押ししているのでしょうが、最近はボウズが増えましたね。
それらを見ていると頭の形って人それぞれでそれぞれの良さがありますよ。
後頭部の方が突き出ている人もいれば、逆に絶壁のような人もいる。
あなたが気にしているように頭頂部が尖っている人もいれば、それこそ”小芋”のように丸い人もいます。

私がそれらを見る上で”カッコいい”とか”カッコ悪い”の違いを感じるのは結局はその頭をしている
人がどれだけ自信や明るさを持った目をしているかとか、ファッションも勢いがあるファッションなのか
あるいは塞ぎこんだように見える表情やファッションをしてしまっているかです。

あえて書きましたが、おそらくそれは貴方も”云われてみれば当たり前やな”って思うでしょ?

そんなごく一部の”欠点”(別に欠点にもなってないけど)を気にして貴方の全体を欠点化するような
事が無いように願っています。

私も貴方と同じボウズ(常に0.5mm)ですから、親近感もって熱っぽく語ってしまいました。スミマセン。
    • good
    • 1

坊主頭


まったく問題ないと思います。
    • good
    • 1

たしかにとがって見えますね。


とがって見えますよね?って言われたら、ああ確かにとなりますが
言われないと気にしないレベルだと思います。
本人は気になるんだと思いますが、特に気になりません。
    • good
    • 2

普通は尖ってるもんでしょ?


マイナス要因って、何に対してですか??

この回答への補足

尖っていたとしても僕のはいささか度が過ぎているような気がしてなりません。
tora7974さんは何の違和感も覚えられませんでしょうか?

マイナス要因っていうのは、残念な部分ということです。
ここではつまり、「頭頂部が尖っていることは坊主が似合わない条件の一つになるか」ということですね。

補足日時:2009/05/02 13:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!